3-12 覚悟と観念

 

こんにちは。

魂のメンター、媛厘子です。

 

 

本当に久しぶりの投稿。

 

一番最後の投稿の日付を見て、

自分でびっくりです(;^ω^)

 

この間、

またまた私には

びっくりするくらい

色々なことが起きましたが、

 

いよいよ覚悟と観念の時のようです。

 

 

 

今日は今さらですが、

私がなぜ整体師ではなく、

ここでは魂のメンターと

名乗っているのか、

そして、

何が覚悟と観念なのか、

 

お話ししようと思います。

 

 

 

IMG_0940

 

私は日頃、

整体師として、

もしくはカウンセラー・・・

というよりやっぱり、

メンターとして仕事をしていますが、

 

身体に触れていたり、

話をしていたり、

下手するとすれ違っただけ、

目と目が合っただけで、

普通なら気付かないことに

気付いてしまいます。

 

その多くが本人には自覚のない、

身体や深い部分、

魂レベルからのSOS,

「助けて!」

というサイン。

 

それも

ギリギリの人が

多いのです(-_-;)

 

 

 

もちろん、

すれ違いざまに

全然知らない人にいきなり

「あなた、大丈夫ですか?」

とは聞けないけど(;’∀’)

 

 

意外と身近な人でも、

もしくは施術中の方に対しても、

それを素直に伝えられない自分が

ずっといました。

 

それは

誤解を恐れてだったり、

受け止められないのでは?

という心配だったり、

真意が伝わるか不安だったり、

今がタイミング?と疑ったり。

 

でもこれらは全て、

自分のエゴだったと

気付きました(;´・ω・)

 

受け止める準備が

整っていないかもしれないのに、

伝えていいの?

って思っていたけど、

 

そもそも

私が気付いた時点で

本人の思考レベルの

意識に関わらず、

準備は整っているのだと

理解しました。

 

 

これからは

自分が気付いたことは

そのままお伝えします。

 

そこに主観も入れず、

私のフィルターも通さず、

気付いちゃったら、

私に届いたバトンは渡します。

 

 

気付いちゃったことを

ちゃんとお伝えしないのは、

自分自身にウソをついている

とも言えるから、

 

これまで

自分自身にウソつきすぎて、

この半年間、

体調を大きく崩すことに

なっちゃいました(;´・ω・)

 

渡されたバトンを

貯めすぎちゃったんですね。

 

自分にこんな役割があること、

 

これに対して

覚悟と観念。

 

そのネーミングが

魂のメンター。

 

これまでの人生で

こんなにこんなに

しんどいことや辛いことを

経験してきた意味が、

ここにもあるんだ。

 

人の深いところからのSOSに

気付く感性を持つため、

そして、

目には見えないものの方が

実は多く存在することを

知るために。

 

 

自分に

たくさんごめんなさい、

 

そして、

気付いちゃったのに、

お伝えしなかった人に

たくさんごめんなさい<m(__)m>

 

 

 

そして、

何に対してだか、

とにかくありがとう(*’ω’*)

 

これでやっと、

120%の自己コウテイです♡

 

身体と思考と言葉で

人生変えるお手伝い、

 

これが私の

お役目です(*^^*)

 

 

 

今日も、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

全ては在るがまま、

 

あなたの存在も

在るがまま。

 

それだけで、

オールOK!!!

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

 

コウテイ術で今度こそ、

自分を見つけよう!

 

http://www.ktj.link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください