3-17 バカのススメ

 

 

昨日の新月から、

自分の名前を変えました(^^)/

 

 

過去に8回も苗字が変わった私が、

出生時の苗字に自力で戻す事って

こりゃまた、タイヘンで(笑)

 

高い費用をお支払いして、

専門家の方にお願いすれば

何てことない?のかもしれないけど・・・

 

 

私の本音は、

「そこまでしてまで、

生まれた時の苗字に戻さなくても」

 

そう思いながら

何年も過ぎてました。

 

 

でも、

ちょっと頑張ってみて

自力で裁判所の手続き進めていったら、

 

これまた

不思議な奇跡が続いて・・・

 

あまりに大変だったから

手続き途中放棄気味だったのに、

いつの間にか私の苗字は、

出生時の苗字に変わってました(^-^;

 

 

 

裁判所の親切?によって(*’▽’)

 

 

普通なら、

あり得ないことが起こった。

 

 

これって、

人は奇跡と言ったり、

偶然と言ったり、

たまたまと言ったり。

 

 

でも実は、

目に見えない「他力」が

働いてます。

 

 

生きている毎日の中で、

自力で頑張っていると思っていること、

その多くが、

「他力」によって動いていたり、

 

他力を信じられない、

自力のみで生きていると思っている、

 

そういう勘違いには、

どこかで必ず、

修正が入ります(;´・ω・)

 

 

幸せで豊かになるには、

もっともっと

「他力」を使いましょう☆

 

 

他力を使う、

ということは、

自我や執着を捨てる

ということでもあって。

 

 

断捨離ですよ、

断捨離♡

 

 

こだわっていること、

引きずっていること、

抱えていること、

 

 

み~んな断捨離!

 

 

 

「他力」を信じて、

「バカ」になりましょ~~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

全ては在るがまま、

あなたの存在も

在るがまま。

 

それだけで、

オールOK!!!

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

 

コウテイ術で今度こそ、

執着や我を捨てて

「バカ」になろう!

 

http://www.ktj.link

 

 

 

 

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください