7-9 今年一番嬉しかった言葉

   

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

今日、北海道のコウテイ術のインストラクターから、

受講者が1人、コウテイ術を無事に

卒業しました~!と報告がありました。

  

  

  

この受講者の女性に、

コウテイ術を受けて実際に変わったことや

良かったと思う点などを尋ねてみました。

  

  

  

私が知っている限りでは

彼女は長く勤めていた会社員を辞め、

今は自分のやりたいことのために色々勉強し、

新たにネイルなどでおしゃれもしてみたいと

初めて会った3年くらい前とは

まるで別人になっています(*ノωノ)

  

  

  

その姿を見ているだけで

ホントに感無量・・・( ;∀;)

  

  

  

人はいつからでも変われるということや

決めさえすれば

自分のやりたいことはちゃんとやれることなど、

私の中でますますの、間違いない確信に

繋がっていく瞬間です。

  

  

  

とにかく今、キラキラしている彼女に

将来の目標も聞いてみました(^^)

  

  

  

すると彼女は、

「〇〇さんのようになりたいんです。

今は〇〇さんのようになるのが目標です☆」

と、満面の笑みで答えてくれました。

  

  

  

この〇〇さんというのが、

何を隠そう、

インストラクターのことなんですよ(≧▽≦)

  

  

  

私はこの言葉を聞いた瞬間、

全身に鳥肌が立っていました。

  

  

  

もちろん、インストラクター本人も

一緒に聞いていたのですが、

「嬉しくて泣きそうです~・・・( ;∀;)」

と、私と同じく、

鳥肌を立てながら感激しまくってましたね~。

  

  

  

2020年の年の瀬に来て、

今年一番嬉しい言葉だったなと思います。

  

  

  

こういうことがあると、

これからも自分や自分の人生を変えたいと

本気で思う人の力になりたいと、

強く思うのであります・・・(*´ω`)

  

  

  

私がずっと、ずっと、ずっと、

自分や自分の人生を変えたいと思いながらも

自力では難しいと壁だらけだった時、

誰か助けてくれ、

誰か力になってくれと、

叫びたいような気持で何年もいましたから、  

  

  

  

たった今、この瞬間にも

当時の私と同じような思いでいる人が

世の中には絶対いるはず、

  

そんな人の力になりたいと

心から思うのです。

  

  

  

人が変わっていく姿を見ることが

私やインストラクターにとっては

たまらない幸せ・・・

・・・だから結局、

人のお手伝いをすることはやっぱり、

自分のためなんだなぁとも思います(*’▽’)

  

  

  

来年はコウテイ術をもっともっと

ブラッシュアップする予定でもあります。

  

  

  

広く浅く、ではなく、

狭く深くを変わらずのモットーに、

またこんな嬉しい言葉を聞けるように、

これからも取り組んでいきま~す(*^^*)

  

  

  



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

これから先も一生、

自分自身のブラッシュアップも

続けていきます♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/



  

  

  

  

  

  

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください