7-10 流れは突然やってくる

  

    

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

この十数年の私の経験上ですが、

それまでとは違う流れ、

仕事でもプライベートでも、

本当に突然やってくることがほとんどです。

  

  

  

それもまったく予期しないことや

想像をはるかに超えるようなこと、

タイミングを疑うような出来事など

  

どちらにしても驚きを隠せない・・・

ということになっていました(;^ω^)

  

  

  

そんな突然の変化の前触れの流れを

経験し始めた最初の頃は、

それは必死で抵抗しましたよ(^-^;

  

  

  

だって、そもそも自分が望んでもいないし、

先の見通しも立たず、怖くて仕方ないし、

  

そんな事を抵抗も一切せず、

淡々と受け容れられるようになったのは

まだまだ最近の話です。

  

  

  

免疫がついちゃったというか、

結果、流れを乗り越えれば、

基本的に事態は良くなっていくので

通過点だからと良い意味での

諦めも早くなったからですが・・・

  

  

  

自分で少しずつ計画したことや、

決めたことに向かった結果、ではないですからね。

  

  

  

とにかく思ってもいなかったことや現象が

ある日突然起こる、起こり出す、

そちらに向かって確実に動き始めるなど、

   

気持ちの整理がまずは大変っていうことや

流れに逆らわずに状況を整えていくなど、

日常の数倍のエネルギーが必要になるようなことを

指して言ってます(;^ω^)

  

  

  

まさか・・・

こんなことになるなんて、思ってもみなかった、

爪の先程の想像もしていなかった、

ここからどうしろっていうの?

などなど・・・

  

  

  

最近はすっかり、

こういった突然の流れに慣れてしまい、

ほとんどジタバタしなくなりましたが、

やっぱり適応するには

多少の時間とエネルギーが必要になるのは

変わりありません(~_~;)

  

  

  

時代の流れ、時の経過がとても速くなっていますし、

あらゆる変化が短いスパンで起こりますし、

世の中そのものも、

個人に起こっていることも

その辺は大差ないと思いますので、

  

明日以降、

自分の身にまた、突然起こりうる変化に対しては

出来る限り準備をしておこうと思います。

  

  

  

いつでも、何でも来いっ!

っていう強さとおおらかさ、

一切動じない器があると良いですね~(≧▽≦)

  

  

  

これから先の流れは

予期できないものであり、

想像しえないものであり、

もちろん、それらが良い方向に向かっているのだとは

思いますが、

  

それによって起こる一瞬の衝撃は

皆さん、覚悟しておきましょうね。

  

  

  

何にもない、穏やか過ぎる人生より、

急流やアップダウンがある人生の方が

断然おもしろいから!

と軽く笑いながら言える

本当の強さを持ちたいです(;´∀`)

  

  

  

そして今もまた、

私の前には確実に

新しい激流の兆しが見え隠れしているのですよ(;^ω^)

  

  

  

さて、

どんな流れが現れることやら・・・(*ノωノ)

  

  

 



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

どんな流れも逆らわず、

淡々と受け容れながら順応できる自分になろう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/