7-13 大事な巡り

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

まず、巡りと聞いて思い付くのが

体内の血液やリンパ液の巡りですかね。

  

  

  

滞れば様々な不調が生じるのは、

多くの人が知っていると思います。

  

  

  

当然、体温も下がるし、免疫力も落ちる。

  

皮膚トラブルや消化器系の失調も起こしやすく、

ダイエットしても痩せにくい身体になります。

  

  

  

また、別の巡りと言えば

お金、経済でしょうか。

  

  

  

今のようなコロナによる経済悪化が起こると

お金というものの順調な巡りによって

私たちの生活が成り立っていることに

改めて気付かされます。

  

  

  

広く見れば、森羅万象を含めた

生き物すべての世界も巡ってますね。

  

  

  

弱肉強食の世界も、

生き物の命が、他の生き物の食になることで

命が巡っているし、

   

海や川から蒸発した水分が雨や雪になり

必要な水分として巡っている。

  

いかに巡りというものが大切であり

基本であることがよく解りますね。

  

  

  

普通に生活していると巡りを意識することは

少ないかもしれないけど、

少なくとも自分の肉体と経済の巡りは

意識して大事にしましょう☆

  

  

  

巡り=流れと現しても良いと思います。

  

  

  

滞らせることのないように、

   

お金を、

不安や恐れで、

自分のところで塞き止めてしまわないように、

  

肉体を、

過信でおろそかにしないように、

  

そうやって自分の運気を上げていきましょう♪

  

  

  

巡りが良くないところは当然、

波動も低く、

巡りが良くない人は、

エネルギーの状態も悪いです。

  

  

  

巡りを意識して生活して

運気アップ!!!

  

  

  

目に見えないこういうこと、

とっても大事ですからね(*´ω`)

  

  

  

おざなり、禁止ですよ!

  

  

  



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

巡りを意識した生活を手に入れ

目に見えない力をしっかり味方にしよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/