7-14 いよいよ運気を上げるための引っ越し準備~

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

約3年前に住んだ今のこの家は

とにかく理屈抜きで大好き♡

   

  

  

忙しく動きまわることが

自分の象徴だったのに、

こんなに家でのんびりすることが

好きになったのも、

この家のお陰だなと思います。

  

  

  

札幌からこの家に

引っ越してきた時がそうだったんですが、

札幌に骨をうずめるつもりで暮らしていたのが、

何故だかな~んとなく、

そろそろ東京に戻るのかなぁ・・・

ってフッと思ったことから始まり、

あれよ、あれよと

あっという間に東京への引っ越しが

決まっちゃったという経緯がありました。

  

  

  

実は2か月くらい前に、ほんのちょっとだけ

あら?

私、そろそろこの家から引っ越す???っていう、

同じような思いになったんです・・・( ̄▽ ̄;)

  

  

  

正確に言うと、この数年ずっと

九星気学による吉方位を観てもらっている経緯からなのですが、

ベストな引っ越しのタイミングと方位を

気楽で安易な感じで観てもらったことがきっかけで、

またあっという間に引っ越しが

決まっちゃった・・・という流れです(;^ω^)

  

  

  

意図して、計画して、

念入りに、もしくはコツコツ準備して・・・

といった感じではまったくなく、

いきなり来る流れに逆らえないという表現が

一番マッチするかと思います(*’▽’)

  

  

  

今回は引っ越す方位が決まっていることや

仕事のこと、

北海道との行き来などの交通の便の条件などを

加味して探して内覧した5件の物件のうち、

「ここだ!」

と思った1件に決め、審査を申込みましたが・・・

  

  

  

これ、正直な気持ちだったんですが、

この物件の審査が通らないかもしれない、

(いや、ほんのちょっと、

審査は通らない方が良いって思ってました・・・^^;)

そうなったら、

きっとこの家にいたほうが良いということだろうから、

引っ越しはやめよう・・・

  

  

  

それがですね・・・

あっさり審査が通ってしまったんですよ(^▽^;)

  

  

  

この家に未練タラタラな私は

ほんの少し、残念な気持ちになったのが

本音です・・・(;^ω^)

  

  

  

でももう、審査が通ったのに意味があるだろうから

進むしかありません。

  

  

  

今度、引っ越す先は今の家から西南方面。  

  

  

  

この方位に引っ越したり旅行したりして

得られる事象の中に、

母に関するものもあったので、

私の母のこと、

我が子達の母親としての自分のことと両方が

良くなっていくことをとても期待しています☆

  

  

  

他にも西南方位の効果はたくさんありますが、

基本的に今の自分に少々足りない要素や

もうちょっとあるとバッチリ!という

後押ししてくれることが効果で出たりするので、

今の自分で、このタイミングで西南方面への引っ越しも

絶対大事な意味があるなと受け止めてます。

  

  

  

そして、

いよいよ本格的に始まった引っ越し準備。

  

  

  

引っ越し業者を決めたり、光熱費などの停止、

開通手続き、住所変更、

転出、転入の手続きなど、

引っ越しは部屋探しからとにかくエネルギーが

要りますからね~(≧▽≦)

  

  

  

でも、

今以上に健康も含めた運気アップが望めるので、

期待感があることも事実ですから、

面倒な諸手続きや申し込みなども

必要があっての半ば強制的な引っ越しよりは

なかなか楽しめています(*^^*)

  

  

  

今日、改めて、

引っ越し先の家の周囲を歩いて見てみたのですが、

私にとって家の近くにあったらいいなと思うものが

ほとんど見事に揃っていたので、

それを確認しただけでも

どんどんどんどんワクワクしてきました(*´ω`)

  

  

  

実際の引っ越しまでに、

通例の北海道出張は予定されているので、

とにかく慌ただしいこれからの2週間ですが、

  

明るい未来を想像しながら

乗り切りたいと思います。

  

  

  

実はもう既に、

運気が上がってきたなと感じる現象は

実際にいくつか現れているんですよ(*ノωノ)

  

  

  

だから余計ですけど、

引っ越し後が楽しみで~す♪

  

  

  

運気アップによる具体的な現象は、

ここでも常に報告しますね~(*^^*)