7-18 びっくらたまげた報告

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

今日は突然だったのですが、

私がいつも方位鑑定をしてもらっている先生から

連絡をもらい会いに行って来ました。

  

  

  

そこで先生から聞いた、

もうびっくりたまげたとしか言いようがない話・・・

  

  

  

私の周囲にはこれまで関わってきたクライアントさんを含めて

こんなに短期間で

人間ってここまで変われるんだ~と思わせてくれる人が

かなりの数、存在します。

  

  

  

思わず感嘆の声を上げずにはいられない変化を

見せてくれた人は確かにいました。

  

  

  

でも、

今日ほど驚いたことはなかったかもしれないと思うほどの

開いた口がふさがらない、

最後には笑ってしまうくらいの衝撃の話を

耳にしたのです( ̄▽ ̄;)

   

  

  

(人って思考が止まってしまうほど感動すると

左脳の動きがとまってしまい、

自然に笑ってしまうんですよね(;´∀`) )

  

  

  

衝撃の変化を遂げた男性、

仮にSさんとしておきましょうか。

  

  

  

私はSさんとは5~6年ほど前に知り合い、

当時から数年間、経営者同士のお付き合いがありました。

  

  

   

当時の彼は何屋さんだかよく解らないほど、

色々な仕事をしていて、

超短時間睡眠、休みもほとんど取ることなく

事業を成功させるためにとにかくガムシャラな印象でした。

  

  

  

この数年は頻繁に顔を合わせることもなくなりましたが、

風のウワサで、彼は相変わらずで何をやっても

軌道に乗らないという話だけは耳にしていたんです。

  

  

  

そのSさんがです・・・

  

  

  

今は1日400万円の稼ぎを出しているというのです(;’∀’)

  

  

  

これ、1ヶ月にすると1億円を超える売り上げに

なっている計算になります。

  

  

  

Sさんと鑑定士の先生もかなり古くからの知り合いで、

なかなかうまくいかないSさんのことを

ずっと気に掛けていました。

  

  

  

つい先日、久しぶりに先生はSさんに連絡をして、

会おうという話になったらしいのですが、

   

目の前に現れたSさんは、

身に着けているもの、カバンや腕時計、

履いている靴などがブランド物でギラギラで、

最初は面食らったほどの見た目だったそうで・・・

  

  

  

色々話を聴いていくと、今は事業がとても順調で、

忙しいのは変わらないけど、

一昔前の自分とはまったく違う生活をしている、

という話だったそうです。

  

  

  

このSさんが、もうにっちもさっちも行かなくなり

取り組んだのが祐気取り、方位鑑定です。

  

  

  

 

2年前に初めて、先生に鑑定をしてもらい、

騙されたと思って祐気取りをやってみろというアドバイスに

素直に従ったという事でしたが、

たった2年で億万長者になっていたSさんに、

本当に驚いたと先生も驚愕していました(;’∀’)

  

  

  

  

Sさんはもともとガムシャラに頑張る人なのですが、

先生曰く、方位の鑑定を受ける前までは彼は

下りのエスカレーターに乗ったまま、

必死に上がり続けていたと、  

  

それが方位取りの効果で

やっと上りのエスカレーターに乗れたから、

ものすごい勢いで上がっていってる、

と解りやすく説明してくれました。

  

  

  

びっくりたまげたって、久しぶりに言っちゃいましたが、

恐るべし祐気取りだし、

恐るべし人間の可能性・・・

  

  

  

今、私のクライアントさんにも

方位鑑定を受ける人が増えましたが、

自分や自分の人生の可能性を大きく広げるには

とても有効なツールだと確信します。

  

  

  

過去に知り合いだった経営者の中に、

「夢は年商1億円」と言っていた人がたくさんいましたが、

実際にその夢を叶えている人って皆無に近いかも・・・

と思うと、Sさんの成功は私にとっても

間違いなく励みになります。

  

  

  

やっぱり、

この宇宙の中の地球という惑星で、

大脳という臓器を持つ人間として生きているだけで、

無限の可能性のチャンスを誰もが持っているんだなと

確信しますね(^^♪

  

  

  

より多くの人が幸せになることを

いつも心底思っていますが、

幸せな人生は自分次第でいくらでも叶うことを

これからも伝えていきたいと思います(*´ω`)

  

  

  



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自分が持つ可能性をしっかり認識し、

やりたいことを選択する人生を送ろう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/