7-28 今日から出来るだけ早寝

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

お蔭様で本日、

寝床替えが済みましたが、

その寝床に自分の気、エネルギーをしっかり

根付かせるために、

今宵から60日間はこの家で出来るだけ早寝をします。

  

   

   

今から60日後まで外泊も基本は禁止です(;’∀’)

    

    

   

定期的な出張もあるから

これはなかなか全うできそうにないですが、

せっかくの吉方位への引っ越しなので

最大限、効果を有効にしたいですもんね(^-^;

   

   

   

とはいえ・・・

  

   

   

ナウな私は、

もうくたびれ果てているため、

放っておいても間違いなく早寝ですね( ´艸`)

  

  

  

惑星の変化は

地球上のあらゆる生き物に当然

何らかの影響を与えますが、

   

  

   

私の場合、3日ほど前から

腰が痛くて痛くて・・・( ̄▽ ̄;)

   

   

   

その理由だけでも布団に早く入りたい・・・

  

  

  

新居1番目の夜にどんな夢を見れるのか、

それも楽しみに床につきます(*’▽’)

   

   

   

皆さん、それぞれに起こる小さな変化も見逃さないように

とても貴重な今のタイミングを大いに

楽しんで下さいね。

  

   

   

私は滋養回復&新居での初夢のために

早々に寝ま~す(*´ω`*)