10-9 今生の人生のテーマからは逃げられない

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

これまでの人生を振り返ると、

何度も繰り返して起こっていることや

目の前に現れていることって

ありませんか?

   

   

   

私はね、

実はあるんです・・・(;^ω^)

   

   

   

それを見付けた時に

これはきっと私の人生に

大きく関わっているテーマなんだなと

思うわけですが、

つまりそのテーマからは

逃げられないなぁということですね(;^ω^)

   

   

   

皆さんにも恐らく思いあたることが

あるんじゃないかなと思いますが、

    

    

    

分かりやすく言うと、

解決していないことから逃げ回っていると

その問題を乗り越えるまで

何度でも現れるという現象、

   

   

   

例えば人間関係に悩んで会社を辞めたとすると

次の職場でも同じような

人間関係の悩みを抱えることになるという感じ。

   

   

   

逃げても逃げても追いかけてくる、

一周回って何とか、とか・・・(^▽^;)

  

   

   

自分にしか分からないテーマ、

見付けたら取り組みましょうね♪

    

    

   

ちなみに私は・・・

   

    

    

神様と一緒に何かをしていく、

という役割からは

逃げられないみたいです(^▽^;)

   

   

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください