17-11 必要なメッセージは懲りずに何度でも現れる

   

   

  

ごきげんよう(‘ω’)ノ

  

  

  

自己肯定感マスター

人間の達人のERIKOです(*^^*)

   

   

   

今日みえたクライアントさんは

本をたくさん読む方なのですが、

その方からとても面白いことを

聴きました。

  

  

  

買った本をすぐに

読むことばかりではないそうで、

買ってからしばらく置いたままで

忘れてしまうことも

あるのだそうです。

  

  

  

でも、

面白いのはここからです。

  

  

   

買ったことを忘れてしまい、

月日が経過してからまた

同じ本を買ってしまうことが

あるというのです( ´艸`)

  

  

   

これってつまり、

その本の中に

クライアントさんにとって

とても大事なメッセージが

書かれているということです。

  

  

   

でなければ

同じ本を2度も買うなんて

なかなかしませんね。

  

  

  

もちろん、

趣味や興味のあること、

環境などに変化があれば、

手に取る本のジャンルなどが

大きく変わることも

あると想いますが、

そうでもない限り、

大体似たようなジャンルの本が

目につくし、探すし、

だから同じ本を買ってしまうことも

充分あり得るとは想います。

  

  

  

でもそれはあくまでも

自分の思考レベルの話で、

目に見えないエネルギー的には

間違いなく、

その本を引き寄せているということに

なります。

  

  

  

ということは、

その本ってとっても大事で、

とっても必要で、

とにかくちゃんと読んで!!

というレベルの

大事なメッセンジャーで

あるわけです。

  

  

  

私自身も何度も経験していますし、

つい先日も別のクライアントさんが

セッション中に私に

アドバイスされたことや、

新たに知った知識などについて、

充分納得が出来ず、

かるい抵抗感を持っていた時に

偶然購入した本に

私から聴いたこととまったく

同じことばかりが書かれていて、

読みながら

「もう降参です・・・

って想いました(;´▽`A“」と

報告を受けたこともありますし、

  

  

   

とにかく

自分に必要なメッセージは

何度でも何度でも、

手を変え品を変え

やってきます(^^;)

  

  

   

大事なのは、

自分にとって大事なメッセージが

何度か来ていることに

気付くことと、

気付いたらそのメッセージを

受け取ることです。

  

  

  

同じような現象が

何度も起こるような時も

同様です。

  

  

  

その現象から大事なことが

まだ受け取れていないから、

受け取るまで何度でも

同じような経験をすることに

なります。

  

  

  

似たような現象が続く時や

何度も目につく同じ文言、

キーワードなどがあったら

意識して解析してみましょう。

  

  

  

それに気付く感性や

高い抽象度がとても大事です。

  

  

  

そしてそこにはきっと

自分にとって

大事なメッセージが

込められていますから、

感謝と愛を以って

受け取りましょうね。

 

 

   

全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

      

コウテイ術で

必要なメッセージに

早めに気付けるようになり、

それをしっかり

自分に役立てることが

出来るようになろう☆

   

   

   

☆お知らせ 

   

スタンドFM始めました(*’▽’)

   

   

   

聴いて頂くためには

アプリのダウンロードが必要ですが、

声の発信もこれからメジャーに

なるようなので、

是非、聴いてみてください(^^♪

   

 https://stand.fm/channels/60d7eae204bb1691c1667ac5

    

   

 

  

   

  

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm

  

   

  

#人生の彩り
#人生を楽しむこと
#まだまだ変わるよ
#人生力
#自分を愛する
#自己肯定感を高める
#コウテイ術
#人間の達人
#理想の自分と理想の未来の請負人
#夢を叶える
#じぶんだいすき
#伴奏者
#優秀な人ほどメンターを持っている
#豊かな人生の実現
#まずは自己肯定
#足元の整え


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください