17-22 1日をゴキゲンでスタートするには

   

     

ごきげんよう(‘ω’)ノ

  

  

自己肯定感マスター

人間の達人のERIKOです(*^^*)

   

    

昨日は2月2日のゾロ目の日でしたね。

(実は私の母方の

祖父の命日でもあるのですが・・・(^^;))

それも2022年2月2日という、見事なまでの2揃い!

そんな日のランチ

お寿司が食べたくなって

近所のお寿司屋さんでお腹いっぱい食べて、

はい、お会計・・・

「2,222円になります」

・・・・・(◎_◎;)

   

スピリチュアルナンバーって

ご存知でしょうか?

スピリチュアルナンバーについては

また別の機会に

詳しくお話ししたいと思いますが、

これで私は昨日の後半、

と~ってもご機嫌に過ごせました(笑)

    

さて今回は、

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

1日のスタートを心地良く切るために

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

というテーマで

書いてみようと思います(*’ω’*)

   

私のクライアントさんで

「朝の目覚めから気分が落ち込んでしまう」

という女性がいました。

    

そんな経験ありませんか?

    

「また1日が始まった・・・」

「どうせ今日も何もできずに終わってしまうに違いない」

こういった考えが巡る時もあれば

とにかく気持ちが冴えない、

活力なんて湧かないという感じで

布団から出ることも億劫ということもある。

    

これ、

私も経験あるので、

気持ちがよ~~く解るのです。

    

では、

朝から気分良くスタートするためには

どうしたら良いのでしょうか?

    

秘訣はいくつかありますがまずは

    

【太陽の光を全身で浴びること】

    
が大事です。

     

朝陽を浴びると、

大脳の中に「セロトニン」という

神経伝達物質が分泌され、

このセロトニンによって

精神が非常に安定すると言われています。

      

太陽の恩恵って

数えきれないほどありますが、

人の情緒にまで影響を及ぼすって

凄い存在ですよね!

    

布団から出るのが

億劫な時も、

気持ちが冴えない時も

強制的に太陽を見てしまいましょう!

    

大脳の中で起こる現象によって

気分が変わる作用を利用して、

1日を快適にスタートしましょうね。

  

   

全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

      

コウテイ術で

自分の機嫌を

自分でとれるようになろう☆

   

   

   

☆お知らせ 

   

スタンドFM始めました(*’▽’)

   

   

   

聴いて頂くためには

アプリのダウンロードが必要ですが、

声の発信もこれからメジャーに

なるようなので、

是非、聴いてみてください(^^♪

   

 https://stand.fm/channels/60d7eae204bb1691c1667ac5

    

   

 

  

   

  

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm

  

   

  

#人生の彩り
#人生を楽しむこと
#まだまだ変わるよ
#人生力
#自分を愛する
#自己肯定感を高める
#コウテイ術
#人間の達人
#理想の自分と理想の未来の請負人
#夢を叶える
#じぶんだいすき
#伴奏者
#優秀な人ほどメンターを持っている
#豊かな人生の実現
#まずは自己肯定
#足元の整え


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください