2-20 喜怒哀楽 アッパレ

 

 

こんにちは。

魂のメンター、媛厘子です。

 

 

すっかり秋めいた札幌です。

 

 

昨日は支笏湖へ

デトックスと

パワーチャージの為に出向きましたが、

 

 

もう寒いのなんの・・・(^_^;)

 

 

北海道は確実に 冬に近づいていますね。

 

 

016

 

 

 

デトックスとエネルギーチャージ。

 

意識して定期的にしているし、

それも敢えて自然の中を選び、

頭をからっぽにして

思考止めて・・・

 

 

今回は最近続いていた、

これでもか、これでもかと

自分を試されるようなことに

エネルギーを

使い果たした感がして

どうしても行かなきゃと。          

 

 

 

 

今回も道中から

たくさんのミラクルだらけでしたが、

 

 

私は結果的に

この数日の出来事によって、

まだ母親を赦し切っていない、

 

母親に対して持っている

怒りの気持ちに

気付くことができました。

 

 

でもそんな気持ちに気付けたら

ラッキーで、

 

あとはそんな母を赦す為に

また自分と向かい合えばいい。

 

その作業はとてつもなく

重くてしんどいけど、

 

それをしないと

また自分を嫌いになってしまうから、

 

 

 

所詮、人を赦すということは、

自分のため。

 

そして、

そんな経験が自分を更に

豊かに大きくしてくれるのです。

 

 

 

だから、

人が心で感じる喜怒哀楽は、

自らの成長のために

絶対欠かせないものだと

改めて思います。

 

 

 

喜怒哀楽を感じている時は

心が震えてる状態。

 

喜びでも怒りでも

哀しみでも楽しさでも、

心が動いている状態。

 

そこで涙を流せば、

涙の数だけ、

 

身体が震えれば

震えた経験の数だけ

間違いなく、

自分という人間は、

人間力が豊かになっている。

 

人の幸せも苦しみも

想像出来るような、

そこに寄り添えるような

心の温かい人間になっている。

 

 

だから私は思うのです。

 

 

喜怒哀楽、アッパレ

 

と。

 

 

生きている間の

喜怒哀楽は大歓迎!!!!

 

 

 

 

 

人生、意味のないことは

何一つなく、

 

意味のないことは

何一つ起きないのです。

 

 

 

喜怒哀楽、アッパレ!!!

 

 

 

 

空からの光

 

 

 

 

今日も、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

全ては在るがまま、

 

あなたの存在も

在るがまま。

 

それだけで、

オールOK!!!

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

 

コウテイ術で今度こそ

唯一無我の自分自身の

存在を抱きしめて

幸せを自分で作ろう!!

 

http://www.ktj.link

 

 

 

是非、動画も観てね(*^_^*)

 

 

 

 


2 comments to this article

  1. 中村美穂

    on 2015年9月28日 at 7:25 AM - 返信

    えりこさんへ!

    動画毎日拝見致しております。
    元気いただいてます。

    えりこさんでさえも今まだ、自分の気持ちに向き合い奮闘されているのですから、私はまだまだ時間がかかりそうです。
    頑張っていきます。

    • eriko2

      on 2015年9月28日 at 11:39 AM - 返信

      美穂さん

      こんにちは!
      コメント、ありがとうございます(*^^)v

      大丈夫です。
      そこまで自分のことを理解出来ているから、美穂さんの未来は全然心配ありません(^^)

      またお会いしましょうね。

      私も逃げずに取り組みます(^^ゞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください