2-28 サバイバーであることに対して

 

 

こんにちは(^^♪

 

魂のメンターであり、

サバイバーである、媛厘子です。

 

 

 

新しい年が明け、

もう10日も経過しましたが、

年末年始のお休みもによって、

崩れてしまったいつものリズムも、

 

皆さん、そろそろ

取り戻されたころでしょうか?

 

 

 

IMG_6380

 

 

昨年に

やっとスタートすることが出来た、

性的虐待の被害者、サバイバーに対する

投げかけですが、

 

 

今年はそれに

拍車をかけていく予定です。

 

 

動画アップも続けますし、

生放送チャンネルで、

私の生の声をお届けしていく

プランも立てています。

 

 

1人でも多くの人に、

自分自身が経験した過去のことを

肯定し、

自分自身を

愛してもらえるように、

 

本来のあなた自身として

生きられるようになるための

お手伝いをしていくのが、

私の使命なので、

 

そのために出来ることは、

何でもしていく覚悟です。

 

 

多くの人の協力も頂けるように、

たくさんの方に

力を貸して欲しいと

どんどんお願いしていきます。

 

 

 

自分の人生は、

実は生まれる前に自分で

計画書を書いてきていますから、

 

本来であればすべて

計画通りです。

 

 

 

私自身がサバイバーであること、

4歳から13歳になるまでの9年間、

母の再婚相手である義理の父親に

性的虐待を受け続けた苦しさを

忘れたわけではありません。

 

でもそれすらも

今では肯定でき、

自分の糧になっていること、

 

その経験が、

自分には必要だったこと、

 

もっと大きく言えば、

この経験をする人生の計画書を

自らが書いたのだということ。

 

この真理にやっと

たどり着いたからこそ、

これから苦しみを抱える皆さんに、

それを伝えていける、

 

今はそう思っています。

 

 

トラウマは、

必ず越えられます。

 

苦しみは、

必ず解消されます。

 

全ては

自分次第です。

 

人は、

苦しむために

生まれてきたんじゃない。

 

人生を楽しむために

生まれてきているのだから。

 

 

 

そんな私の願い・・・

私が生きている間に、
性的犯罪に関する法律が
もっと厳しいものになってほしい。
これも私の人生の計画書に、
入っていて欲しいな。
IMG_6275

今日も、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

全ては在るがまま、

あなたの存在も

在るがまま。

 

それだけで、

オールOK!!!

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

コウテイ術で今度こそ

あなたが生まれてきた意味を知り、

軌道に沿った人生にしよう!

 

http://www.ktj.link

 

今日も、

是非動画も観てくださいね(*^_^*)

どんなことにも

マルをつける習慣を!!!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください