3-8 変わるとき

 

こんにちは。

魂のメンター、媛厘子です。

 

 

去る8月23日、

札幌エルプラザにて開催させて頂いた

人生が勝手に変わる

【魔法のセミナー】、

 

本当に沢山の方にいらして頂き、

ありがとうございました。

 

 

8月23日セミナー写真2

 

当日の午前中まで、

台風の影響があちこちに

あったにも関わらず、

あんなに沢山の方にお越し頂き、

感謝しかありません。

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

その後に

お申込み頂いている、

参加者の方への特典の

個人セミナーなどが

予想外に多くて、

 

未だ、

参加者の方へお礼のメールすら

出せていないこと、

 

ごめんなさい(*ノωノ)

 

 

セミナーを終え、

その後の個人セッションなどで

参加者の方とお会いするたび、

 

そして、

今の日本や世界に起こっていることを

冷静に客観的に見るたび、

 

これからは

これまでの常識や

当たり前が

確実に変容していくのだと

感じます。

 

 

これまでの価値観や

思い込み、

常識、

想定、

 

全て

手離すタイミングが来ている。

 

それを

如実に感じます。

 

 

変化は痛みを伴い、

一瞬のとまどいや、

拒否反応も起こるものだけど、

 

手離さなければ、

新しいものは入ってこない。

 

新しいものを

受け入れるキャパを

作らなければならないのです。

 

 

今は

あらゆる側面で、

1000年に1度の周期で

訪れると言われている

変容の時です。

 

 

私は個人的に、

それを静かに受け入れ、

その上で

自分に出来ることを考えて

行動していきたい。

 

 

そんなことを

考える秋の夜長、

 

札幌は

冷えてます(´・ω・`)

 

 

生きづらさOK!

人と合わせられないもOK!

 

私って変わってる?

それもOK!

 

私って病気なの?

そんなことないですから。

 

 

そんなあなたが、

普通に扱われる世の中も

近いです(#^.^#)

 

あなたは

誰がなんと言おうと、

スペシャルなのです♪

 

 

 

天狗山にて 手に乗るシマリス

 

 

今日も、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

全ては在るがまま、

あなたの存在も

在るがまま。

 

それだけで、

オールOK!!!

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

 

コウテイ術で今度こそ、

自分自身の価値に気付こう!

 

http://www.ktj.link

 

今日のブログのテーマの動画も、

是非観てくださいね(*^_^*)