3-15 神様が応援する人

 

 

こんにちは。

魂のメンター、媛厘子です。

 

 

最近、

北海道もかなり暑いです(;^ω^)

 

 

北海道の人は

もともと暑さに弱いので、

 

私はそんなに暑くないと思っていても

実は体感が全然違うらしく・・・

 

そばで見ていて

ちょっと可哀そうになってきます(;´∀`)

 

 

せめて

写真で涼を感じて頂けたら・・・

 

羊蹄山の

湧き水の沢です☆

IMG_0132 ブログ用写真

 

 

私は昔から

日本の神様が大好きで、

神社もよく行くし、

 

雷や風、

山や湖などの

自然神様も大好きなので、

 

私にとって北海道は

天国なんです♡

 

 

 

ところで、

神様側にも

好みがあるって知ってましたか?

 

 

 

実は神様って

誰にでも優しい訳じゃない(笑)

 

 

完璧そうに見えて、

そんなふうに人間っぽいところが

私には余計魅力的なんですけど、

 

神様が好きな人、

応援したくなる人って、

どういう人なのでしょう?

 

 

神様が好きな人って

 

自分にウソをつかない人

 

なんです(*^^*)

 

 

 

真面目とか


品行方正とか


わりとどうでもいいらしい(笑)

 

 

 

常に

自分に正直な人、

 

自分を否定したり、

自分を嫌ったりしない人、

 

自分を愛していて、

自分を信じていて、

自分のことが大好きな人。

 

 

つまり、

 

自己肯定感が高い人

 

です。

 

 

 

 

自分で自分の本音に

気付かずにいる場合は、

ちょっと猶予してもらえそうだけど、

 

気付いているのに

無視していたり、

ごまかしていたり、

見て見ないふりしていたりするのは

 

 

絶対NG!!

 

 

より良い人生のために

目に見えない力を味方につけるのも、

知恵じゃないかなと

私は思います(≧▽≦)

 

 

 

IMG_1017

 

今日も、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

全ては在るがまま、

あなたの存在も

在るがまま。

 

 

それだけで、

オールOK!!!

 

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

 

コウテイ術で今度こそ、

神様さえ味方につけた

幸せな人生を実現しよう!

 

 

http://www.ktj.link

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください