3-24 たくさんの奇跡がホントに起こる

 

 

 

こんにちは。

魂のメンター、絵里子です。

 

 

 

4月11日から1泊2日で

今回は山梨県の甲府市と甲斐市に

祐氣取りに行ってきました(^^♪

 

 

 

甲府駅から見えた富士山 ↑ と、

今回宿泊した部屋から

見えた富士山 ↓ とは、

雪化粧の感じが

ぜんぜん違って見えることに

びっくりだったけど、

 

 

 

 

でもやっぱり、

富士山LOVEの私は、

どこから眺めていても

たまらない幸福感でいっぱい♡

でした~(*^^*)

 

 

 

 

 

また、

武田神社に向かう参道は、

それは見事な桜並木で、

 

 

 

 

今年は、

4月なのに気温が低い日が多く、

東京の桜も

かなり日持ちをしているから、

 

 

いつもの年より、

桜をかなり堪能できているかも・・・

 

なんてことも感じましたね~( *´艸`)

 

 

 

今回の祐氣取りが、

これで何度目かは解らないけれど、

 

この数か月の私には

本当に奇跡みたいな出来事ばかりが

起こっています☆

 

 

数年前に頑張ることをやめた私が、

頑張らずに続けていることが、

 

【自分の整え】のみ♪

 

 

 

『~しなきゃ』

『やらねばならない』

『頑張らないと』

 

 

自分で自分の首を絞めながら

「苦しいよ~~」と

もがいていた頃の面影はどこにもなく、

 

 

それなのになぜだか、

 

 

あ、

これやった方がいいな

 

 

って感じたことは

自然に取り組むことができ、

努力している感覚もなく

続けられちゃったり、

 

 

 

楽しみながら、

もしくは無の状態で淡々と

やれているから、

本当に不思議です・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

雨天以外は、

1日1時間程度のウォーキングは

欠かさないし、

 

自分の整えの中に

定期的な他の運動も

しっかり無理なく

入ってますが、

 

 

こんなに

 

頑張らなきゃ!

 

と思わずに

複数の定期的な運動を

続けられていること自体が、

 

私にとっては

何より奇跡であることは

間違いありません(^▽^;)

 

 

 

 

 

こうなってくると、

しっかりと

プラスのループにはまっているのか、

 

次から次へと起こるのは、

嬉しい奇跡のような現象ばかり☆

 

 

 

 

やっぱり、

自分の環境や状況など、

外側の現象を変えるためには、

自分が変わるしかないのだと、

 

 

反対を言えば、

自分さえ変われば、

外側はいとも簡単に変わるのだと

 

 

たくさんの奇跡を体験しながら

強く実感してます(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

そして今日、

祐氣取りから自宅に戻ってすぐに、

 

なんと!

テレビ取材の依頼がっ!!!!!!!

 

 

この1年ちょっとで、

本の出版の打診は5社ほどからあったけど、

 

テレビの取材依頼は

初めて・・・です(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

甲府へはこれまで

何度も行ってます。

 

ましてや昇仙峡だって

何度も何度も

行ってます。

 

それなのに今回初めて知った

昇仙峡の上流にある

金櫻神社。

 

 

参拝してみたら、

スーパーパワースポットでした・・・

 

 

もしかしたら今回の取材依頼は

この神社のご利益でも

あるのかも?・・・(*ノωノ)

 

 

この神社は

あまりにパワースポット過ぎて、

今までの私では

来られなかったんだなとも

感じましたが・・・(;´Д`)

 

 

 

 

一生の間で、

もし頑張らなきゃいけないことが

あるとしたらそれは、

 

『自分を整えること』だけ

 

だと、強く確信する今日この頃です。

 

 

 

そしてその自分自身の整えが、

どれだけ人や世の中の

役に立っているのか、

 

それを思うだけで、

胸がいっぱいになって

泣けちゃうことがかなり

増えました・・・(;^ω^)

 

 

 

やはり、

すべての出来事は

ベストなタイミングで起きているんだ

ということも、

痛感する毎日で・・・す(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

全ては在るがまま

あなたの存在も

在るがまま

 

 

それだけで、

オールOK!!!

 

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

 

コウテイ術で今度こそ、

 

平凡だな、

つまらないな、

と感じる毎日から卒業して、

日常の中に

たくさんの奇跡を体験しよう♪

 

 

http://www.ktj.link