4-1 役割を極める、楽しむ

 

 

こんにちは。

魂のメンター、絵里子です。

 

 

いよいよ、

色々な意味で楽しみな2020年の幕が開きましたね☆

 

 

 

 

明けましておめでとうございます<m(__)m>

 

皆さん、

どんな1年のスタートだったでしょうか?

 

 

 

去年の夏ごろから、

また予想もしていなかった展開を始めた

私の人生・・・

 

 

もう何が起きても

そんなに驚くことがなくなったこの私でも、

去年の展開は結構ドキドキしましたね(^^;)

 

 

 

そんな中、

私の役割がしっかりと見えてきました。

 

 

おろす

整える

まとめる

繋ぐ

光をあてる

 

 

簡単にいうと

こんな感じです(^▽^;)

 

 

今年はいくつか

新しい仕事が加わってきそうですが、

これらの役割を果たすための仕事ばかり。

 

 

もうしっかり覚悟が出来たので、

気付いたことはとにかくやっていきます(*ノωノ)

 

どうせなら、

自分の役割は極めたいと思います。

 

 

でも今日は何度も、

『ゆるゆると』

『楽しんで~』

『適当に~』

『委ねて~』

 

という言葉も目に留まり、耳に入ります。

 

そうだ、そうだ、

 

『がんばる』

をやめた私なのに未だに

時折、がんばろうとしてしまう・・・

 

 

楽しいことするというより、

役割を楽しもう♪

 

 

 

 

 

この本は去年、

ある方が私にプレゼントしてくれたものですが、

 

この年末年始で

じっくり見ることが出来ました☆

 

 

私、あちこち神社に行ってますが、

最近はこれ

れっきとした仕事なんですよ~(^-^;

 

 

今年はこの本に書かれている聖地、

100か所全部は難しいかもしれないけど、

優先順位を確認しながら

可能な限り出向こうと思ってます♪

 

 

ムッチャクチャ楽しみです( *´艸`)

 

 

まずは今月、

京都五社巡りに行きま~す☆

 

 

私とご縁した人が

より良い人生を生きられるお手伝いのために

自分も大いに楽しみながら

2020年を大切に生きたいと思います(^^♪

 

 

 

全ては在るがまま

あなたの存在も

在るがまま

 

 

それだけで、

オールOK!!!

 

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

 

コウテイ術で今度こそ、

 

自分の役割を思い出し、

本当の『楽しさ』を経験しよう!

 

 

https://www.ktj.link/

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください