4-5 現象は絶対にウソをつかない

      

       

        

こんにちは。

    

魂のメンター、えりこです(*^^*)

    

     

     

私のオリジナルメソッドの

コウテイ術の受講がスタートすると、

    

まもなく自分の周囲に起こる現象が

色々変わってきます。

      

      

自分の外側で起こっているあらゆる現象は

自分の中の映し出しでしかないので、

     

自分の中、

つまりコウテイ術的に言えば、

普段無意識に考えていることや

口にしている言葉、

    

これまでの経験によって作ってきた

前提や固定観念など、

      

これらが変われば、

外側に起こる現象が

変わらないわけがありません。

     

  

          

去年、コウテイ術の受講をスタートした

30代の女性は最初、

通勤の満員電車がとにかくストレスだと

話していました。

  

        

なぜなら、

電車の中で自分の周囲に集まる人が決まって、

   

       

・肘を平気であててくる人

    

・ヘッドホンから音漏れがするほど

高音量で音楽を聴いている人

    

・不潔な人

    

・とにかく不快に感じる人

     

      

こんな人たちばかりだからだといいます。

      

 

            

実はこんな現象すら、

自分の意識や前提、固定観念が

引き寄せて現実化していると言ったら、

あなたは信じますか?

     

      

       

この女性は受講のセッションにおいて

そんな仕組みの話を私から聴き、

最初は半信半疑、

    

というより、

「えっ?私のせい??」

と、驚いている様子でした。

     

      

      

が、その後、

セッションで教わったことを

日常でしっかり心掛け始めてから、

      

満員電車でのストレスが全くなくなったと、

先日のセッション時に

とても嬉しそうに報告してくれました(*´ω`)

     

      

(実はコウテイ術をやっていて、

こういった瞬間が本当に

たまらないのですよ~~(≧▽≦) )

    

       

      

彼女が最近の満員電車で連日のように

今、体験していることは・・・

  

        

・どんなに混んでいても

1つだけ席が空き、座ることができる

     

・歩く場所を譲ると、満面の笑顔でお礼を言われる

     

・自分の周囲には

イケメンの男性か女性のみがいる

    

・音漏れの人、不潔な人、不快な人と遭遇しない

       

       

「ホントにこんなふうに

変わるんですね~~~~(*ノωノ)」

        

        

なので最近は

混雑している電車を何本も

やりすごす事などもせず、

       

どんなに混んでいても

来た電車に乗っているという話でした。

    

     

     

これって

小さな変化の1つでしかありませんが、

彼女にとっては

自分の在り方によって

本当に自分の周囲に起こる現象が変わるんだと

確証を持てたことと、

     

こうやって実際に

現象の変化を起こせるということは、

他のことに対しても同じ成果が期待でき、

      

また何より

こういった変化を面白いと感じているので

ワクワクしながら取り組めますから、

    

相乗効果で

ますます変わっていくという

好循環が生まれるんですね~☆

         

これから先も

自分の中を変えていくという作業を

楽しみながら取り組めるはずです。 

      

      

      

自分の周囲の現象は、

絶対にうそをつきません。

     

     

日頃からプラス思考をしている、

どんなことにも

感謝の気持ちを持つようにしている、

ワクワクしながら過ごしている、

     

なのに、

嫌なことばかり起こる、

悩みが尽きない、

ろくな人間が自分の周囲にいない

(これ、ひどい言葉ですが、

結構多くの人が口にします・・・)

      

という状況だとしたら、

     

プラス思考も感謝もワクワクも

残念ながら

偽物だと言えちゃいます。

  

     

でもきちんとした知識を持って

プラス思考、感謝、ワクワクを意識して生活したら、

      

自分の周囲の現象は必ず変わることを

多くの人に知って欲しいと思います。

     

      

       

       

         

全ては在るがまま

       

あなたの存在も

       

在るがまま

       

        

それだけで、

     

オールOK!!!

      

      

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

コウテイ術で今度こそ、

自分の中にある前提や固定観念を手離し、

        

周囲の現象を自分で変えてみよう☆

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

     

    

         

過去にこんなブログも

書いてました・・・(*´ω`)

    

          

         

これも引き寄せ・・・?☆    

https://ameblo.jp/moniko625/entry-11421215188.html       

   

      

       

       

     

     

      

     

      

     

       

       

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください