13-7 誰のせいでもありゃしない

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

もうこれは文字通り、

このままの意味ですが、

   

   

   

残念ながら多くの人が、

自己責任で生きていないんですよ。

   

   

  

残念というのは

それが出来ているから凄いとか

えらいとかの

上から目線ではなく、

この在り方が理解できない人は

いつまでも苦しそうだし、

いつまでも変わらないから、

本気で残念だって

想っているだけなのですが、

   

   

   

だってこういう人に限って

今の自分や環境に

全然満足していなくて、

変わりたい、変えたいって

本当は想っているんですよ。

   

   

   

誰かにアドバイスを受けて

決めたことも、

合点がいかないようなことが

自分に起こっても

それはすべてあなたの責任よ

って宇宙は言ってます。

   

   

   

どんなに理不尽だと想っても

どんなに理解できなくても、

自己責任なんです。

   

   

   

すべて自己責任だという覚悟で

生き始めると、

実は様々なことが好転し始めます。

  

   

   

誰かのせい、

自分以外の何かのせい、

そう想って生きていると

本当にいつまでたっても

幸せな生活は手に入らないのです。

   

   

   

何となく思いあたる人は

今日から

自分以外の何かや誰かのせいにせず、

自分の選択による結果なんだと

受け取れるように

意識を変えていきましょう。

   

   

   

私はこの自己責任の在り方で

最初は相当苦しみました(-_-;)

   

   

   

私の何が悪いの?

私の何がいけなかったって言うの?

って、

怒りも覚えました。

   

   

   

でも・・・

ちゃんと掘り下げていくと

確かにそうなんですよ・・・(~_~;)

   

   

   

すっごく悔しいけど、

認めざるを得なかった・・・

   

   

   

でもこの山を越えてから、

生活することが本当に

ラクになりましたね(*’ω’*)

   

   

   

あなたが今、

置かれている状況、

選択した結果起こっている事、

目の前の現実はすべて

自分の責任です。

   

   

   

その生き方を

勇気を持って選択しましょう。

   

   

   

その結果、

現実は必ず好転していきますから。

  

   

   

全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自己責任で生きるという在り方を

しっかり身に着け、

より幸せで豊かな生活を

手に入れよう☆

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm

  

   

   


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください