11-9 気のせい、考えすぎ、勘違いをなくすコツ

    

    

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

        

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

コウテイ術を受講して、

思考や言葉、

受け止め方のコントロールが上手になり、

その上、

情報空間の操作によって

大脳をトランス状態に意図的に

出来るようになると、

直感が冴えるだけでなく、

自分の中の声が聞こえやすくなるため、

「気のせい」

「考えすぎ」

「勘違い」

は、ほぼほぼなくなってきます。

   

   

   

一般の人が、

大脳を必死に使って考えたり

答えを出したりする習慣とは、

まったく違った方法が習慣化するので、

周囲の人からは

理解されなくなる傾向にあります。

   

   

   

でも、

直感とは潜在意識からの声であり、

潜在意識とは宇宙と繋がっている領域であり、

途方もない量の情報の中から、

自分が求めているぴったりの答えが

届くので、

大きく道を反れたり大失敗をしたりという、

激しい痛みを伴う経験を選択することが

限りなく減ります。

   

   

   

まぁ時には、

そういう激しい経験も良いのかもしれませんが、

出来れば痛みを伴う選択は

避けたいと思うのが常・・・(;^ω^)

   

   

   

気のせいや勘違いが減ると、

自分に対する信用も高まっていくし、

答えを周囲に求めなくても良くなります。

   

   

   

まさに、

自分の中に答えはある

ということを実感することが

多くなってきます。

   

   

   

さらにコウテイ術のセッション回数が

進んでくると、

決断や選択がかなりスピード化して、

そこに迷いや執着がなくなり、

潔さとポップさが当たり前になってきます。

   

   

   

これが、

周囲の人から時に

「冷たくなった」

と言われてしまう理由でもありますが、

違うんですよ、

全然冷たくなんかなってないんです、

むしろ、

ハートのある人に変わっているんです。

   

   

   

考えすぎてもろくなことないとか、

迷ってても結局同じとか、

よく聞きませんか?(;^ω^)

   

   

   

自分の中にある答えを

しっかり受け取れるようになりましょうね。

   

   

   

日常のあらゆる仕事や作業などから

可能な限り無駄をなくして、

限りある時間を

より有意義なことに使えるようになり、

人生の質を上げましょう(*ノωノ)

   

   

   

       

全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

思考で大脳を乗っ取られる時間を減らし、

本当のポジティブ人間になろう♪

  

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm