11-12 人の言葉の中にあるヒント

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

      

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

  

   

   

自分に必要な気付きや

進化し続けるために必要なヒントは、

日常の生活のあらゆるシーンに

散りばめられていますが、

   

   

   

身近な人の言葉の中に

それが隠されていることもあるのを

意識していますか?

   

   

   

誰かにアドバイスを求めたら

もちろんですが、

そんなシーンでなくても、

身近な人がポロっと何気なく

口にした言葉や、

飲食店でたまたま隣に座っている人たちが

交わしている会話の中など、

   

  

   

アンテナを張っていないと

全然気に留まらないか

聞き逃してしまう感じの

ほんの一瞬のシーンの中に

潜んでいたりするんです(*´ω`)

   

  

   

この1週間くらいの間、

私にも人の口を使って

同じようなヒントが何度も届いています。

   

   

   

有難い限りですが、

人の口を使って届くヒントは

日頃から意識していないと、

自分のアンテナにはちゃんと

ひっかからないなぁと

痛感しています(;^ω^)

   

   

   

ヒントって、

ヒントなんだから、

分かりやすいはずって思うじゃないですか。

   

   

   

でも実は自分にとって

全然ピンとこないことだったり、

感情がイラっとすることだったり、

自分にとって心地良いわけではない、

もしくは理解が容易なことではない、

   

   

   

そんなふうに一瞬、

マイナスの感情に

支配されてしまうようなこととして

ベールを被っていることが多いので

余計、見逃しがちです(;・∀・)

   

   

   

他人と自分の関係は

鏡写しですから、

私のこの話を見聞きした人には、

昨今、同じように人の口を使って

ヒントが届いている可能性が

高いですよ。

   

   

   

これを聞いて、

昨日以前のことは

思い出せなかったとしても、

たった今からで良いので、

いつもより少しだけ

自分の周囲の人の言葉を

意識してみると良いと思います(*ノωノ)

   

   

   

きっと大事なヒントが

隠されていますから♡

    

    

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

受け取ったヒントは疑わず、

とにかくやってみる習慣を

身に着けよう♪

  

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm