6-25 暮らしを生きる

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

今日、あるYou Tuberの著書を

クライアントさんが持ってきてくれたのですが、

  

若干、25歳の男性が、

暮らしを丁寧に生きているという内容の本で、

日常の生活ぶりをすべて写真に納め、

楽しみながら生きているという内容でした。

  

  

  

世間の同世代の男性の暮らしのイメージとは

程遠い暮らしぶりで、

感心しきり( ̄▽ ̄;)

  

  

  

朝5時に起床し、1時間半かけて朝食を作る。

  

  

  

野菜やお米の炊き方にもこだわりがあり、

インテリアや食器にも気遣いがたくさんあり、

就寝3時間前には暗めの照明に変えるなどの

身体へのいたわりが各所にあり、

  

  

  

自分の暮らしの一瞬一瞬に

思いが込められていることが

一目瞭然。

  

  

  

著書の中で彼は

「お金より時間が大事」

と言っていました。

  

  

  

この言葉だけでも、

どれだけ暮らしを丁寧に生きているかが

解ります。

  

  

  

生きる中に暮らしがあるのではなく、

暮らしを生きるという在り方。

  

  

  

ステキですね~(*^^*)

  

  

  

これはまさに

自分を大切に扱っている生き方そのものです。

  

  

  

老婆心ながら、

こういう若者が彼の影響を受けて

増えるといいなぁと思います。

  

  

  

私も目下、

これまで逢ったことのない自分に遭うための

プロジェクトを遂行する準備をしていますが、

彼の在り方を大いに

参考にさせて頂きます(^^♪

  

  

  

いつの間にか時間は経過し、

歳取っちゃいますからね~(^-^;

  

  

  

時間と自分を大切にして、

今の不安な時代を乗り越えましょう。

  

  

  

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自分に正直に生きる勇気を身に着け

時間と暮らしを丁寧に生きることに

喜びを見出そう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/