6-14 規制も制限もないセルフイメージの設定

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

人が無意識に持っている自分のイメージは、

本当に人それぞれですし、

それまでの経験や生活の積み重ねによって

出来ています。

  

  

  

そのイメージにぴったりな現実が

自分の前に広がっていることを

多くの人が知らないですし、

そのセルフイメージ、無意識の設定を

一生変えることすらないかもしれません。

  

  

  

自分が無意識に思い込んでいること、

こんな人間だとか、このくらいの生活レベルが適当とか

得意、不得意、好き嫌い、

これらが生活、環境、仕事、私生活、

自分の人生すべてに色濃く反映されています。

  

  

  

だとすると、

このセルフイメージや自分の設定を

変えることで

今まで見たこともない世界を見ることが出来たり、

夢も叶いやすくなるということ。

  

  

  

自分にふさわしいと感じる現実、

生活、仕事、パートナー、経済。

  

  

  

人生や自分自身を変えるには、この、

無意識で決めてしまっているふさわしさを

変えればいいだけなんですよね。

  

  

  

まぁ、もちろん、

言うは易し

ということは認めます(*ノωノ)

  

  

  

でも自分に持つ自分へのイメージ、設定って、

実は外側からの規制も制限も何もないですよね。

  

  

  

だからどこまでも自由に決められる。

  

  

  

そこに遠慮や、

無理だ、難しいと制限をかけているのは

間違いなく自分自身です。

  

  

  

自由なんだから、

どこまでも好きに設定したらいい。

  

  

  

誰の許可も要らないし、

人の評価によって変えるものでもない。

  

  

  

私も今回、

無謀ともいえるようなセルフイメージの書き換えに

挑戦してみています(^▽^;)

  

  

  

これでどこまで実際に変わるのか、

正直、とても楽しみです(*^^*)

  

  

  

自由に決められる、

自分の人生のストーリー、筋書きを

あなたはどんなふうに描きますか?

  

  

  

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

遠慮も際限もなく、

幸福、豊かさ、愛を溢れるほど感じられる

人生や自分を設定しよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください