7-6 マネをするなら徹底的に

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

過日、テレビのある番組で、

セレブのフリをしてインスタグラムに

写真をたくさんアップしている女性が

紹介されていました。

  

  

  

その女性はセレブにとても憧れているそうで、

服装や写真撮影時のポーズなどを

とても研究しているのがよく解るほど、

数えきれないほどの写真には本当に

セレブが写っているように見えました。

  

  

  

大事ですよね、

憧れる人の姿をマネするのって。

  

  

  

成功者のなりたければ成功者のマネを、

お金持ちになりたければお金持ちのマネを、

モデル体型になりたければ、

食べるものから歩き方までモデルのマネを・・・

  

と、マネをしているうちに、

それが自分のものになってくるとは

実際に過去、

そうやって憧れや夢を手に入れた人たちが

口を揃えて言っています。

  

  

  

ただ、そのセレブのマネをして

インスタに写真をアップしている女性の

とても残念だったところは、

写真を撮影する一瞬以外の私生活が

驚くほどセレブとはかけ離れていたこと(~_~;)

 

  

  

実際にセレブ並みにお金がある、

ないだけではなく、

とにかく部屋の中が汚ない、

キッチンには洗いかけの食器?鍋?に

カビが生えている・・・

  

  

  

こんな生活、

ホンモノのセレブは絶対にしていないという

生活ぶりだったんです・・・(;’∀’)

  

  

  

これだとせっかくマネやフリをしても、

実にもったいないなぁと思って見ていました。

  

  

  

マネやフリをするなら、

想像がつく限り、

徹底的にした方が良いですね。

  

  

  

もちろん、実際にそうなりたいのなら、

の話ではありますが、

  

  

  

経験のない生活や在り方って

想像がつきにくいものですが、

今はネットで様々なものを覗き見れますし、

本や雑誌で見てみても良いでしょうね。

  

  

  

もしくは何らかの手段を使って

ホンモノのセレブと知り合いになって、

出来るだけ近くにいさせてもらうと、

これはかなりテキメンでしょう。

  

  

  

痩せたいと自己流のダイエットを繰り返し、

リバウンドで悩んでいる女性が、

モデルさんの生活のほとんどをマネしたら、

それだけで痩せていき、

その後リバウンドしないという話も

聞いたことがあります。

  

  

  

やっぱり徹底したマネは、

今の自分を変えるには

得策なんだと思います。

  

  

  

徹底的なマネは

人生も変えるんですね。

  

  

  

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自分や人生を変える方法を色々知って

それらを総動員し、

新しい自分を手に入れよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

  

  

  

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください