11-20 恐るべし情報空間の書き換え

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

    

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

今日は朝から、

コウテイ術を受講し始めて

まだ間もない女性から、

びっくりする内容の報告を

もらいました(*ノωノ)

   

   

   

彼女には約2週間前のセッション時に

情報空間の風水の書き換えの技を

受けてもらったのですが、

昨日のお給料日に、

プラスのボーナスで

20万円も頂けたとのこと!

   

   

   

このメッセージを読んで、

私は朝から一人小躍り(笑)

   

   

   

今までは予期せぬ場所から、

5万円が出てきたという受講者さんも

いらっしゃいましたが、

受講者さんからのフィードバックで

20万円という数字は私も初めてで、

情報空間にある情報の書き換えが

確実に起こっているのだということの

答え合わせになりましたし、

   

   

   

このアルゴリズムの講師の先生は

「5年後にはこの情報空間の操作が

当たり前の世の中になります」

って言い切っていますが、

それが私の中で

現実味を帯びてきました(^ム^)

   

   

   

物をいくら持っても

それだけでは幸せになれないことに、

気付き始めた人が増えてきた中で、

こういった新しい技術が当たり前になる

世の中が来るということが、

一体何を現しているのか、

人間に対して何に気付けと言っているのか、

私には今一つピンと来ていません・・・

   

   

   

が、

   

   

   

流れには逆らわないこと、

抗わないことが一番なので、

今の流れに身を任せます。

   

   

   

   

   

   

実はこのポストイット1枚に1つずつ、

私の願い事が書いてあります。

   

   

   

目標と言っても良いかもしれませんが、

これらには

アルゴリズムの技を掛けてあります。

   

   

   

今、これらがどのくらいの期間で

実際に実現するかを

ワタクシ検証中でございます(*ノωノ)

   

   

   

これまでもいくつか私の身にも

情報空間の操作の結果の変化だ

という現象がいくつも

起こっているので、

もう私の中ではこの技術そのものを

疑う余地もないのですが、

最近はあまりに確実に変化が起こるので

面白くなっちゃっていて、

更に深堀したい探求心がメラメラと

頭をもたげて参りました(笑)

   

   

   

最近の自分の変化の中で

最も驚いたことですが、

   

   

   

このアルゴリズムの技で、

自分にないもの、

もしくは憧れるような力やパワーを

持っている人のエネルギーを

自分に摂り入れることが

可能なのですが、

これも検証してみたくて、

私はとある著名人お二方のエネルギーを

自分に摂り入れてみたのが

約3週間前です。

   

   

   

それから1週間くらい経った頃から、

私の食の嗜好にものすごい大きな変化が

現れ始めたのです・・・(◎_◎;)

   

   

   

最初は、この食の変化に

自分で相当驚いたけれど、

その理由が、

著名人のエネルギーを

自分に摂りこんだこととは繋がらず、

私に何が起こったの???

と理由がパッと分かりませんでした(;”∀”)  

   

   

   

でも人のエネルギーを

摂り入れるっていう技は、

自分にとって都合の良いところだけを

頂けるわけではなく、

その人の短所や個性の部分も

一緒に頂くことになるから、

相手をよ~~く見ることが必要です

という注意事項を

先生から聞いていたことを思い出し、

「あれ?これってもしかしたら・・・」

と結びついたのです。

   

   

   

というか、

妊娠した訳でもあるまいし、

これしか理由が考えられません(゚Д゚;)

   

    

    

   

    

    

これ、

私の一昨日の朝食の一品です。

   

   

   

私のジャガイモ嫌いを知っている人は、

かなり驚くはずです。

   

   

   

あれだけ嫌いだったジャガイモ料理が

自然に食べたいと思うのですよ(;・∀・)

   

   

   

さらに驚きなのが、

ジャガイモより苦手だった

甘いものやスイーツを

食後に食べたくなる!

   

   

   

もうこれは

頭では到底理解できないレベルの

急変度です・・・(~_~;)

   

   

   

これを面白いとせず、

何と捉えましょうか(笑)

   

   

   

今はこの情報空間の操作の技を採り入れ

新たに生まれ変わったコウテイ術の

プレゼンテーションを聴いて下さる方に、

特典としてこの技を超特価で

1つ受けて頂けるので、

興味がある方は是非、

ご連絡下さいませ(*‘∀‘)

   

   

   

これまで潜在意識の強力な力や

長年に渡る思い込みによって作られている

これまた強力な固定観念によって、

なかなか変わらなかった現実が

いとも簡単に変化していく、

   

   

   

この現象が5年後には

当たり前になる、

   

   

   

どんな世の中が来るのか、

私が10年位前に宇宙人から聴いていた

当時は予想だにしていなかった未来が

本当に現実化するのか、

私が生きている間にホントにそれが

目に出来、経験できるのか、

今からサイコーに愉しみです(*ノωノ)

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

どんな未来が来ても

柔軟に対応できる自分になっておき、

新しい世界を愉しめるように

準備しておこう♪

  

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください