11-21 投げたら早々に返ってくる

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

    

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

  

  

  

私が昨日のブログで

「未だピンと来ていないこと」

と書いたことについて、

早々に答えが返ってきました。

   

   

   

(詳しくは、

昨日のブログをご覧ください)

   

   

   

早いですね~(*ノωノ)

まさにブーメラン。

   

   

   

答えは単刀直入に

「これまでの常識、固定観念を

ぶっ壊す」ため

   

   

   

そして

「気付く」ため

   

   

   

この2つでした(;´∀`)

   

   

   

そうなんですよね、

最近の私の周囲にはまさに

「あり得ないこと」

ばかりが起こる。

   

   

   

それまでの常識や固定観念を

捨てないと

理解できないことばかりが起こる。

   

   

   

これがあるうちは

新しいホメオスタシスも作れず、

未知の自分にも出逢えず、

無限の可能性なんて感じられない、

   

   

   

人間が後生大事に抱えている、

世の中のすべてだと思い込んでいる

自分の中の常識や固定観念が

いかに不要なものかを知らせるため、

   

   

   

余分な欲や執着によるものではなく、

本当に自分に必要なもの、

本当に自分が欲しいと思うものだけを

手に入れれば充分豊かであると

気付くため、

   

   

   

これまであった奪い合いや

一部への集中など、

人間が心穏やかに生きることが

出来なくなる原因になるものは、

満たされた人が増えることによって

自然に淘汰されていく段階であり、

   

   

   

もうすでに充分なものは

与えられている愛や真実に気付き、

肚に落とすタイミングであること。

   

   

   

こういう魔法のような技術が

当たり前になった時、

恐らく欲かいて、

何でもかんでも手に入れようとする人が

出てくるでしょう。

  

   

  

でも先生が口を酸っぱくして何度も

言っているように、

手に入れるものにはもれなく

リスクが付いてくること、

      

だから必要以上に何でも魔法のように

手に入れた人には、

当然魔法のように、同質量のリスクも

受け取ることになる。

   

   

   

こういう摂理を学ぶのにも、

アルゴリズムを技術が世の中に広まり、

魔法のような変化を味わうということが

最高の題材であること。

   

   

   

人は物では満たされないことを

身を以って経験する、

これは一度、

充分すぎるほどの物を手に入れてみないと、

本当の意味では理解できませんからね。

   

   

   

人間にとって何が本当に大切なのかを

知るタイミングだからこそ、

自由に何でも手に入れられる経験が

準備されたようです。

   

   

   

皆さんももし何か確認したいことや

答えが欲しいことがあれば、

日頃から直感を大事にしていればなおさら、

フルスピードでその答えが

自分の中から、もしくは

宇宙や神様から返ってくるような流れに

なっているようですから、

是非、試してみて下さい。

   

   

   

答えがどんなふうにやって来るかは

人それぞれのようですが、

求めれば与えられます。

   

   

   

あっという間に

今までの常識が本当にあり得ない慣習、

生活を送る毎日がやって来ますからね。

   

   

   

これは知人から聴いた話ですが、

最先端のテクノロジーの世界でも、

大人の事情があり、

まだ公表できないレベルの進化は

あらゆるジャンルで

確実に起こっているそうです。

   

   

   

頭も心も柔軟でいきましょうね。

   

   

   

あなたが持っている常識は、

他人や世界にとっては非常識なんてこと、

ザラにありますから(*ノωノ)

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

どんどん新しいホメオスタシスを作り、

見たことのない自分に逢う自分や、

生きたことのない新しい世界に対して

常にウェルカムな自分を維持しよう♪

  

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm



   

   

   

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください