1-24 コウテイ術とは

 

 

こんにちは。

魂のメンター、媛厘子です。

 

 

 

私の中に

愛がいっぱいな時、

 

私の周囲に

愛がいっぱいな時、

それを証明するために

シンボルとして見せてほしいと

宇宙にお願いしているのが

 

【ネコ】

 

 

自分のダイスキなもので、

心がほっこりするものを

シンボルに決める。

 

 

ウチには犬がいて

犬は毎日目にしちゃうし、

最近はノラ猫も少なくなったから、

 

私は自分の愛の状況を

ネコで見せてもらえるように

お願いしています (*^_^*)

 

 

また、

ちょっと余談でした・・・

 

 

 

コイテイ術とは

 

 

 

 

今日は私が考案した

「コウテイ術」

を詳しく紹介していきます。

 

 

これを実践して実際に

人柄や人生まで変わったのは

私も含め、

 

クライアントさん、

生徒、部下、知人・・・

数えきれません。

 

 

最初に会った時、悩みも深くて

身体のあちこちも病んでいて

生命力もエネルギーも

ほとんど見えず、

まるでお化けみたいな

印象だった人が、

 

生きる目的や、

生まれてきた意味を見出し、

 

笑顔が増え、毎日が楽しくなったと

言うようになる。

 

 

この変化が、

私の何よりのモチュベーション。

 

そんなふうに変わっていく人を

1人でも多く見たくて

1つのメソッドにしたのが、

 

『コウテイ術』

 

です。

 

 

 

難しいことはなく、

工程をふんで進んでいけば、

誰でも簡単に実践できることばかり。

 

だからこそ結果が出やすくて、

 

また、

少しでも良い兆しが見えれば

楽しくなってきて

そこから人はまた頑張れる。

 

そんな形で随時、自分の変化を

感じられるようになっているのも

特徴のひとつです。

 

 

 

 

それも6か月の時間ををかけて

習得していくこの技術は、

 

自分だけで進めるものではなく、

 

私のサポートが

常につく形になっています。

 

 

 

多くの悩める人が自分を変えたくて、

様々な自己啓発本を読み、

様々な自己啓発セミナーに

参加するけれど、

 

実際のところ、

ほとんどの人が変わらないのは

なぜだと思いますか?

 

 

それは、

本やセミナーで知識を得ただけで、

本来の自分はまだその時点では

何も変わっていないのに

 

変わった気になってしまう

不可思議な現象のせいもあり、

 

でも何より、

それまでの行動が何も変わらないから

 

理由はその一点に尽きると思います。

 

 

では、

行動を変えるために何が必要か。

 

 

ともに伴走してくれるメンター、

それだけです。

 

 

自分の行動を見てくれていること、

 

必要時には相談に載ってくれること

 

これまでの行動の習性を把握し、

必要なタイミングで

軌道修正をかけてくれること

 

行動を促すアドバイスや声掛けを

してくれること

 

 

 

伴走してくれるメンターとは

これらをしっかりしてくれる人。

 

この伴走者があって初めて、

難儀だった自己改革が

スムースに進んでいきます。

 

 

自分を変えたいと思った時に

持つべきものはメンターです。

 

 

そして、

メンターである私が

ぴったり寄り添って伴奏するのが

【コイテイ術】です。

 

 

もう1つの特徴、

 

絶対に無理はさせない仕組みに

なってます。

 

自分ができる範囲で、

できる時に

できることをする。

 

自分が気付いて動くことが

何より大事だから、

無理矢理やらされていると感じたり、

やらなきゃいけないと

負担に思ったりは、

よい結果になかなか繋がりません。

 

 

ただ、途中からは、

自分も自分の周囲もだんだん変化し

それがおもしろくなってきますから、

自分から進んでやってみようという

気持ちになってくると思います。

 

 

レッツトライッ!!

 

人生を変えるのは、

あなた自身です。

 

こんなものだと半ばあきらめていた

自分の人生、

 

とても貴重で崇高なのに、

そんな扱いしてほしくありません。

 

何より実はそれを

あなた自身の魂が望んでいない。

 

 

自分を愛しましょう。

 

これまでの経験でできてしまった

思考のくせを修正し、

潜在意識のレベルを

上げましょう。

 

自分への間違った限界を払拭し、

魂がもとめる、

あなたがあるべき道に

進みましょう。

 

 

自分を心から

信じられるようになったとき

人生は驚くほどの勢いとスピードで

変化していきますよ。

 

あなたの魂が、

私を引き寄せたのです。

 

 

詳しくはぜひ、

ホームページも見てみてください(^.^)

 

 

 

救い

 

 

 

 

今日も、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

全ては在るがまま、

 

あなたの存在も

在るがまま。

 

それだけで、

オールOK!!!

 

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

 

 

明日からは・・・

コウテイ術の受講期間の過程を

追って紹介していきます。