4-22 すべては移ろいゆくもの

  

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

この世にあるものはすべて

ずっと同じ状態ではなく、

常に移ろいゆくものですね。

  

  

  

だから、

固執することなく、

流れに任せることが、

心地良く生きられるコツです。

   

   

   

去年の今頃、

こんな世の中になっているなんて

誰も想像しえなかったと思います。

    

   

    

世の中だけでなく、

人の容姿や心、

形あるものはすべて劣化しますし、

流行や人気なども

ずっと変わらず・・・

というものでもありません。

  

   

   

この世は刻一刻と変化し、

一瞬たりとも同じ状態を保っては

いません。

   

   

   

だから何に関しても

こだわりを強く持ちすぎたり、

執着が大きかったりすると

ガッカリすることが多くなってしまいます。

   

   

   

ケセラセラが

心穏やかに生きるコツですよ。

  

  

   

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

何事にも執着、固執することなく

流れるようにポップに生きるすべを

身に着けよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/