4-24 思いを込める

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

   

   

朝起きて寝床に着くまでの間、

流れ作業のように

あれこれこなしていることが

多いと思います。

  

   

   

時間を気にして

慌てていることもあるかもしれないし、

別のことで頭がいっぱいの時も

あるかもしれないし、

   

自分の身体にとってとても大事な、

例えば食事や入浴などすら、

「心、ここにあらず」

という状態でこなしていることが

ほとんどかと思います。

  

  

  

この状態で1日を過ごしていると、

無意識の思考も乗っ取られているし、

ご飯の味もわからない、

身体の不調にも気付かないなど、  

   

大事なことをたくさん

見逃してしまいますね。

   

   

   

これは

「今」に生きるということに繋がりますが、

この瞬間に「思い」を込めると、

日常が瞬時に変わってきます。

   

   

   

掃除ひとつも思いを込める、

食事にも思いを込める、

歩いていても自分の身体に

思いを込める、

演奏に思いを込める、

製作活動に思いを込める、

   

   

   

どんな思いでそれをやっているか、

結果は正直に出てきます。

   

   

  

美味しいなぁ~、

きれいだなぁ~、

誰かに届け~、

いつもありがとう~・・・

   

   

   

一瞬一瞬に思いを込めてみましょう。

   

   

   

これが結果的に、

幸せと感じられる日常になっていきます。

   

   

   

思いを込める。

   

   

   

これは多方に影響を与える

「念」にもなりますね。

   

   

   

   

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

一瞬一瞬に思いを込める生活に慣れ、

無意識に何でも大切になれる

自分になろう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/