5-1 様々な恩恵

 

 

 

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

 

私は今日1日お蔭様で、

様々な恩恵を受けて生活をし、

今の時間まで過ごすことが出来ました。

 

 

 

お腹が空いたら、

その空腹を満たす食事を頂けました。

 

 

 

人のお役に立ちたいという

自分の本来の願望を満たせる

仕事をこなすことが出来ました。

 

 

 

あらゆるご縁によって

自分が存在していることを

確認出来るような現象を

いくつも経験出来ました。

  

  

  

 

 

 

幸せの基準は

人によって違うけれど、

 

1日24時間が経過する中で、

幸せだなぁと感じられる瞬間が多いほど、

人生の豊かさを感じられると思うのです。

 

 

 

自分が瞬間、瞬間に経験していることの

自覚や受け容れ、

 

それに伴って起こる幸福感や

あらゆる欲が満たされることで

感じられる安堵感、

 

自分には居場所があると安心できる

満足感・・・・など、

 

 

 

自分は決して不幸でもなく、

満たされていないわけでもなく、

  

自分の中にある何らかの

不完全燃焼要素が原因で

苦しい、もしくは納得いかないような

思いをしているだけで、

 

本来はたった今、

あらゆる恩恵によって

実は満たされているのです。

 

 

 

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

満たされないと感じる毎日から

実は多くのものをもっていて

すでに満たされていたことに

本気で気付こう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/