4-28 一人じゃない

   

 

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

  

  

このコロナ禍の現状の中、

想像以上に苦しみながら生きている人がいるのは

間違いない様です。

  

  

  

様々なニュースを耳にするたび、

どうにかならないものかと

いつも思います。

  

   

   

 

 

 

でも反対に、こんな時こそ

これまでにない可能性を含んでいる

チャンスです☆

 

 

 

一時、

追い込まれれば追い込まれるほど

新しい世界は生まれるのです。

  

  

  

そんな中で、もし、

1人だな、

孤独だなと感じてしまう時は、

周囲を見回してみて下さい。

  

  

  

困っていることがあったら、

「助けて」と声を出して下さい。

  

  

  

大丈夫。

  

みんな1人じゃない。

  

  

  

自ら壁を作らず、

素直に助けを求めましょう。

  

  

  

助けを求めることは

恥ずかしいことなんかじゃありません。

  

  

  

弱い自分を

恥じる必要もありません。

  

  

  

求めれば必ず与えられます。

  

  

  

大丈夫。

誰も1人ぼっちではありません。

 

 

 

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自分は決して1人ではないという

正しい認識を持って、

孤独感から解放されよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/