2-24 根拠のない自信って大切

 

 

こんにちは。

魂のメンター、媛厘子です。

 

 

 

 

 

実は、私の直感や予感は

ほとんど外れたことがありません。

 

それに気づいたのは

もう相当前だけど、

特に直感は

ほぼ100%あたってしまう。

 

だけど、

こんな力は私だけでなく、

誰でも持っているものです。

 

 

IMG_5023

 

 

きっと誰もが

気付かないうちに持っているはずの

根拠のない自信。

 

これは意識的、

無意識に関わらずで、

 

例えば、

 

小さいことでいえば、

今は右に行くべきか、

左に行くべきかの答えや、

 

もうちょっと大きくなると、

 

リストラが続く社内で、

自分はこの会社を

辞めることにはならない、

 

風邪やインフルエンザが

蔓延していても

自分は罹る気がしない、

 

不景気が続いているけど、

食べることに困るような生活には

なる気がしない、

 

結婚できない人が多いけど、

自分には必ず素敵な人が

現れる気がする、

 

などなど、

 

根拠のない自信や予感は

日ごろから結構感じてるものです。

 

実はこの根拠のない自信って

思っている以上に大切で、

想像以上に実現率が高いんですね。

 

それはなぜか。

 

これらは自分の中から

それも思考や過去のデータから

出てきているものではなく、

潜在意識の部分から

聞こえてきてる声だからです。

 

私は

自分の中からの声が

よく聞こえるように、

日ごろから思考を止めたり、

神聖な空気のところに足を運んだり、

内観することを習慣にしています。

 

内観とは・・・

心を静めて、

自分のその心を深く見つめること。

 

そんな時に

自分の中から聞こえてくる声は

自分にとって間違いでないことが

ほとんどです。

 

そして

根拠のない自信とは、

この心からの声だと私は思っています。

 

 

 

そして私は、

この11月からまた

自分の運気が

大きく変わる気がしています。

 

これもまた

根拠のない予感です(笑)

 

でも外れたためしがないので、

きっと変わるのでしょう。

 

楽しみにしたいと思います。

 

 

皆さんも

根拠のない自信を

大切にしてください。

 

それはおそらく

ほぼほぼ間違っていないから。

 

そうやって、

自分の中からの声や直感が

まっすぐ伝わってくる体や心の状態を

少しづつ感じてほしいですね。

 

 

IMG_5009

 

 

今日も、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

全ては在るがまま、

あなたの存在も

在るがまま。

それだけで、

オールOK!!!

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

コウテイ術で今度こそ

自分の周囲が愛であふれかえる

人生にしよう!

 

http://www.ktj.link

今日も是非、動画も観てね(*^_^*)

 

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください