2-27 トライ&チャレンジのススメ

 

 

明けまして

おめでとうございます♪

 

魂のメンター、媛厘子です。

 

 

みなさんは、

どんなふうに新年を迎え、

どんなお正月を

過ごしているのでしょうか?

 

 

私は生まれて初めて、

上げ禅据え膳の

年末年始を経験しました(^^)/

 

 

昔から、

1度経験してみたかったことの1つを

今回叶えた感じですが、

 

やっぱり

行ってみて良かった☆

 

年末年始に関係なく忙しそうに

お仕事していたホテルの方には

申し訳ないなぁと思いながらも、

 

たくさんの自然の中で、

命の洗濯、

浄化、デトックスを

させてもらいました。

 

 

一生はたったの1回。

時間にも限りがあるから、

やっぱり、

 

今気になることや

やってみたいと思っていることは

すぐにトライしてみるべし!

 

です(^◇^)

 

 

IMG_6289

 

 

2016年がスタートしてから、

もう3日目です。

 

 

気が付くと、

時間ってあっという間に経過していて、

 

年末にはあちこちでから、

『1年ってほんっとに早いよね~』

っていう決まり文句が

聞こえてきますね。

 

 

そうなんです。

それはもれなく、

今年もそうなんです。

 

 

 

あれ?

と思ったら、

 

あっという間に春がきていて、

暑い、暑いと言いながら夏も過ぎ、

涼しくなったなぁなんて言ってると、

瞬時に冬になってる・・・

 

 

 

これは、

多くの人が感じていて、

でも、

いつの間にか終わってしまう1年は

仕方のないことだなぁ、と、

 

そこに特別な思いは少なく、

もし感慨があるとすれば、

 

年を取るのがいやだなぁ・・・

というマイナス要因が

ほとんどじゃないでしょうか。

 

 

女子なら、

顔のしわやシミも増えて、

身体も痩せにくくなって、

運動不足が如実に気になってきて。

 

 

でも、

今年も確実に、

365日という時間が、

みなさんの上をとおり過ぎ、

 

間違いなく、

1つ年をとります。

 

 

だからこそ、

今やりたいこと、

やってみたいと思っていたこと、

実は興味があること、

 

この際、

トライしてしまいましょ~

 

 

自分自身を信頼し、

愛せるようになるためにも、

自分の気持ちや思いに

正直でいることが

とても大事です。

 

通り一辺倒な言い方に

聞こえてしまうかもしれませんが、

 

人生は1度きり!

 

それも、

誰もあなたの人生を

代わりに生きてはくれません。

 

 

 

今年こそ!!

 

たくさんトライ&チャレンジ

してみましょ!

 

 

私も負けずに、

どんどん動きます(^^♪

 

 

IMG_5974

 

 

 

今日も、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

全ては在るがまま、

あなたの存在も

在るがまま。

それだけで、

オールOK!!!

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

 

コウテイ術で今度こそ

本当の自分を知り、

愛あふれる人生にしよう!

http://www.ktj.link

 

2016年が皆さんにとって、

幸多き1年になりますようにと、

心から祈っています。

 

 

今日も、

是非動画も観てくださいね(*^_^*)

どんなことにも

マルをつける習慣を!!!