3-5 愛あるところには愛が集まる

 

 

こんにちは。

魂のメンター、媛厘子です。

 

 

 

今日はある方のご厚意で、

その方の会社のイベントの中ででしたが、

8月23日の私のセミナーのPRを

させて頂きました。

 

 

幸せ

 

今日もつくづく感じましたが、

愛ある思い、

行動、

訴え・・・

 

これらは確実に

人のハートに響き、

感動をもたらし、

何らかのアクションに繋がります。

 

口先だけの

愛のない言葉とは違い、

 

全身全霊で

人の魂に語り掛け、

ゆさぶり、

 

その結果、

勝手に涙する人が

現れます。

 

 

そんな

愛ある発信、

在り方をする人の周囲には、

愛ある人が集まり、

とても居心地の良い

空間が出来上がります。

 

 

人のためにすることは

結局、

めぐりめぐって

自分のためになってます。

 

でも、

目的が決してそこではなく、

純粋に

人のために役立ちたいと、

自分には何が出来るかと、

その立ち位置で

人とお付き合いする。

 

 

今日お逢いした人は、

そんな人ばかりでした(*’▽’)

 

 

たくさんの人の幸せを思い、

たくさんの人の成功を願い、

たくさんの人の豊かさを

実現する。

 

 

この人たちと一緒にいると、

これまでも泣けちゃうことが

しばしばありました(;^ω^)

 

あったかいんです・・・

 

とにかくあったかい。

 

 

私も

人からそう思われる人間でいたいと

心から思えた日でした(*ノωノ)

 

 

愛は

愛を引き寄せる・・・

 

 

今日も

ヘレンケラーの大好きな言葉を

心に叩き込みます。

 

 

『私たちは

大きいことは出来ません。

小さなことを

大きな愛を持ってするだけです』

 

 

 

ハート形の雲

 

 

今日も、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

全ては在るがまま、

あなたの存在も

在るがまま。

 

それだけで、

オールOK!!!

 

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

 

コウテイ術で今度こそ

毎日笑って過ごそう!

 

http://www.ktj.link

 

 

今日も、

是非動画も観てくださいね(*^_^*)

 

 

8月23日の

セミナーについて

ちょっと宣伝してます(^_-)-☆

 

 

どんなことにも

マルをつける習慣を!!!