3-23 楽しみながら開運する

 

 

こんにちは。

魂のメンター、絵里子です。

 

 

 

自分を愛したり、信じたりすることが

実は何よりも人のためになるという真理。

 

 

私は幼い頃から、

人の役に立つ仕事がしたいと

東洋医学や癒しの世界で

長年働いてきましたが、

 

敢えてそんな職業に

就いていなくても

 

ボランティア活動などを

していなくても

 

 

ただただ、

いつも自分の気持ちを前向きにプラスに持ち、

元気に明るくいるだけで、

 

ただただ、

良い水や塩を摂ったり、

断捨離する、

入浴する、

良質の睡眠を摂ったり、

自分の肉体の波動やエネルギーを整えることを

続けているだけで、

 

実は

とても人の役に立つのだということを

その仕組みも含めて

知ってからというもの、

 

当然それまでの価値観も

かなり捨てることになりましたが、

 

仕事より何より

自分の整えに

力を入れるようになりました。

 

 

 

頑張るのをやめ、

かわいそうと思うことをやめ、

真面目をやめ、

きれいごとをやめ、

人に対してすごいと思うことをやめ、

 

余計な欲を捨て続け、

要らない執着を手離し続け、

 

 

 

そんな中、

自分の整えのために

昨年の夏前から再開したのが

祐気取りです。

 

 

祐気取りは基本的に

開運や成功を望む人がトライしていますが、

私の場合は取り組む理由が

ちょっと違い、

 

あくまで

自分の整えのために

という理由で採り入れています。

 

 

でもこんなに簡単に

自分の運気が上げられる方法は

他にはないんじゃないかと思うくらい、

 

旅行や温泉や神社、

食べることやお酒を呑むことが

好きな人だったら、

一石何丁にもなるほどの開運法だと思います。

 

 

 

 

 

先週の14日、

今回の吉方位は西北方面なので、

向かったのは長野県の戸隠。

 

 

 

 

雪の中にたたずむ

戸隠神社に参拝させて頂いて、

 

 

 

 

お蕎麦が苦手だった私が

すっかりはまってしまった

戸隠蕎麦をランチでいただき、

 

 

 

 

戸隠からちょっと離れた

山田温泉でゆっくり入浴。

 

 

 

 

雪の中の足湯は

風情があって良かったですよ(^^♪

 

 

 

 

これまた風情のある旅館に

1泊しましたが、

 

この土地で採れた食材をふんだんに使った

夕食、朝食ともに

とても美味しくいただきました☆

 

 

 

祐気取りとは、

正確には気学という学問の中の、

一部を指しています。

 

自分の住んでいる家と生年月日から

良い方位と、

その方位に向かうと良いとされるタイミングを

先生に鑑定してもらい、

その結果を履行していくだけですが、

 

 

びっくりするくらい

効果があります♪

 

良い方位と教えてもらった地方に行き

神社に参拝し、

その地の美味しいものを食べ、

温泉に入り、

ゆっくり寝るだけですよ!

 

 

効果は方位によって多少違いますが、

基本的には今の自分に必要な部分を

補填してくれるようなイメージです。

 

 

 

今は東京で

私の吉方位などの

鑑定をして下さっている先生が主催する

気学の勉強会で

アシスタントをさせてもらいながら、

私自身も

それまであいまいだった気学の知識を

得始めましたが、

 

 

これはやっぱり

かなり面白いです(*´ω`)

 

 

好きなことを楽しんでいるだけで

開運していくなんて、

こんな方法、

試さない手はないでしょうね。

 

 

気学には惑星の動きがベースにあります。

 

そのうえ、

目に見えない「気」というものを

重要視していますので、

人によっては馴染みが浅いでしょうし、

目に見えない世界を信じない方にとっては、

興味が湧かないかもしれません。

 

 

でも

事業の成功を願う経営者や

政治家、有識者など、

成功者といわれる多くの人が

気学鑑定を受け

生活に採り入れています。

 

 

それこそ

あの天皇陛下を始めとする皇室関係者は

この気学鑑定をもとに

公務の動きを決められていますから、

 

疑うよりトライしてみる方が

良いんじゃないかなぁ~と思います(≧▽≦)

 

 

 

 

 

また明後日、

戸隠まで行ってきます(*^^*)

 

 

またどんな発見や気付き、

降りてくるメッセージがあるか、

とても楽しみです( *´艸`)

 

 

ちなみに・・・

 

私はどんなことも

良いことのみ採用します(*ノωノ)

 

朝の星占いの類でも、

神社のおみくじや、

どなたかのアドバイスでも

全て同じです。

 

 

方位を観てもらい始めたら、

良くない方位が気になって、

自由に動けなくなってしまった、

 

といった話も耳にしますが、

 

是非、

期待できる良い効果にだけ目を向け、

楽しみながら続けて欲しいなと

思います。

 

 

私はとにかく、

楽しくて仕方ないですよ(≧▽≦)

 

 

あと、

 

ネットなどから中途半端な情報を得て、

自己流で動くのはおススメできません(^-^;

 

 

きちんとした

気学鑑定の先生に観てもらいましょう。

 

鑑定は有料ですが、

ここは先行投資。

 

鑑定料より上回る効果が

期待出来ますよ♡

 

 

 

 

全ては在るがまま

あなたの存在も

在るがまま

 

 

それだけで、

オールOK!!!

 

 

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

 

コウテイ術で今度こそ、

 

自分を整えることの

大切さを知り、

世の中にある自分の味方を

可能な限り使って、

豊かな毎日を手に入れよう♪

 

 

http://www.ktj.link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください