5-4 解決しないという解決もある

 

 

 

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

生きていると

悩みがつきものですね。

 

 

 

悩みを抱えた時、

その悩みが解決するための方法を

必死に探してしまいますが、

 

必ずしも100%解決しなくても良いことも

ある気がします。

 

 

 

解決することに強い思いを持ちすぎて

余計に苦しくなってしまうケースも

あるからです。

 

 

 

これは悩みを受け容れる

ということになりますが、

 

日本人が持つ生真面目さが

それを難しくすることもあるかと思います。

 

 

 

でも、悩みの原因を

どうしても取り除けないような時も

ありますよね。

 

 

 

~せねばならない

~するべき

のような考え方が多い人も

悩みを解決することに

必死になる傾向があります。

 

 

 

もう少し肩の力を抜いて、

時間の力に任せたり、

いい意味での諦めを持ったり、

自分に優しくなりましょう。

 

 

 

必ずしも、

解決することばかりが

解決なわけではありませんから。

 

 

 

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自分の本音に気付き、

悩みに上手に付き合える自分になろう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください