2-21 感謝と自己信頼のうえに起こること

 

 

こんにちは。

魂のメンター、媛厘子です。

 

 

昨日は知人の結婚披露宴に

参加してきました(^.^)

 

 

幸せのエネルギーは

やっぱりすごいです☆

 

人の想いってすごいんだと

改めて感じました。

 

参加している皆さんの

幸せであったかな気持ちは、

披露宴会場をとても素敵な場に

してくれてました(*^_^*)

 

 

004

 

自分の人生に起こることは

全て必然です。

 

 

これは誰にとっても

変わらない事実。

 

普遍の真理です。

 

 

でも

自分の思考によって

本来であれば経験しなくても

よかったかもしれない、

しんどかったり、

辛かったり、

傷ついたりする出来事も

大いにあることも事実です。

 

自分のマイナス思考が招く、

痛みを伴う経験は

結果的に

自分のプラスになるとしても

できれば避けて通りたいのが

多くの人の本音だと思います。

 

 

そんな真理の中でも、

感謝の思いと自己信頼があったうえで

起きる出来事は、

それがどんなに辛辣なことであっても、

絶対的に必然の出来事ですね。

 

これは、

自分の魂が生まれる前に決めてきた、

自分に必要な経験だからです。

 

魂自身が

経験したがっていることだからです。

 

 

そんな理不尽な・・・

って思うかもしれませんが、

だから

『越えられない壁はない』

って言うんです。

 

だって、

自分でセッティングしてきている

壁しかないから。

 

実は自分で設定していること

ばかりなんです。

 

 

それを知ると、

ちょっとだけこわいものが

なくなる気がしませんか?

 

私は最近、

心がガサガサするようなことが

自分の身に起こると、

 

これを乗り越えたら今度は、

どのくらい成長できるんだろうって、

もちろんつらいんだけど、

楽しみにもなるんです。

 

 

 

感謝と自己信頼。

 

これが自分の基礎にあって

起こることは、

自分の魂の成長のために、

どうしても必要なこと。

 

そう受け止めることが出来たら、

どんなしんどい経験にも

また更に感謝の思いが

生まれます。

 

感謝の思いは結局何より、

自分の心にゆとりを

つくってくれますね。

 

 

 

001

 

 

今日も、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

全ては在るがまま、

 

あなたの存在も

在るがまま。

 

それだけで、

オールOK!!!

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

 

コウテイ術で今度こそ

自分をとことん愛せる

自分になろう!

 

http://www.ktj.link

 

 

 

今日も是非、動画も観てね(*^_^*)