2-30 子供の幸せ

 

 

こんにちは。

魂のメンター、媛厘子です。

 

 

 

皆さんは、

毎日笑って過ごしていますか?

 

ずっと笑っていなくても、

楽しいと感じる時間が

多い毎日を過ごしていますか?

 

 

IMG_5359

 

 

最近、

夫婦の問題で相談にみえる方が

多くなっています。

 

その中で多いのが、

子供の為に離婚できないという、

 

本来の自分はもう結婚生活を

続けることを望んでいないのに、

無理をして

ガマンをして

毎日を送っているという現状に関する

相談です。

 

それは・・・

 

家の中でお母さんが笑っていず、

自分の為にガマンして生きていると

そんな切ない事実を子供が知ったら、

これほど哀しむことはないのです。

 

子供は

両親の笑顔を最高の栄養剤にして

大きく育っていく。

 

特に

お母さんの笑顔に対しては

子供は特別な思いがあるものです。

 

もしお母さんが、

離婚できない理由が

自分に生活能力がない

ということなのであれば、

 

それを認め、

その理由を正直に

口にする様にしてほしい。

 

自分に力がないことを

子供の為という理由に

すり替えないでほしいのです。

 

 

本来は

両親が揃っているのが

良いに決まっています。

 

私は決して

離婚推奨家ではありません。

 

でも子供にとって

何より大事なのは、

両親の幸せなのです。

 

経済的な事情で離婚が

叶わないのであれば、

 

目の前にいるパートナーを

精一杯愛する努力をする、

 

もしくはせめて、

パートナーを悪くいうことは

避けてほしい・・・

 

子供を愛するのであれば

それこそ子供の為に、

 

是非お願いします。

 

もし、

離婚の道を選ぶのであれば、

それも決して間違いではない、

 

私はそう思います。

 

 

バースデーケーキ

 

 

今日も、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

全ては在るがまま、

あなたの存在も

在るがまま。

それだけで、

オールOK!!!

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

コウテイ術で今度こそ

あなたが生まれてきた意味を知り、

軌道に沿った人生にしよう!

 

http://www.ktj.link

 

今日も、

是非動画も観てくださいね(*^_^*)

 

どんなことにも

マルをつける習慣を!!!

 

 

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください