3-27 ワクワクで自分を喜ばせる

 

 

 

こんにちは。

魂のメンター、絵里子です。

 

 

 

今日はファスティング5日目。

 

ここまで来ると3日目まであった様々な葛藤や、

目が欲しいという食欲も皆無(笑)

 

 

実は、

こんなふうに私が肉体をかなり本気で整えるのは、

美味しいお酒や食事が大好きだからでもあります。

 

 

つまり・・・

 

日頃ほんの少し、

自分の身体に負担掛けてるかなぁと感じる事が

あるからでもあるのです・・・(;^ω^)

 

 

 

日常の生活、趣味の中で

ワクワクすることの3本指に入るのが、

飲み食いと言っても過言ではないほど、

 

私は大好きな仲間との宴席と、

美味しい料理に目がありません(^▽^;)

 

 

特に激辛料理については、

息子や仲間達から完全変態扱いされるほど、

辛い食べ物を目の前にすると

本気でワクワクしちゃいます( *´艸`)

 

 

 

このカレー、

色が大したことないので見た目はそんなに

辛くなさそうでしょ?

 

つい1週間前に食べたのですが・・・

 

 

 

↑ これが正体・・・

・・・・・・

これは本当に『悪魔』でした(◎_◎;)

 

さすがの私も完食できなかったほどの辛さです。

 

でも美味しいんですよ(*ノωノ)

 

内臓のことを考えて途中で食べるのを辞めた・・

というのが本当です(^-^;

 

 

 

↑ これは激辛マーボー豆腐定食♡

 

どこに行っても必ず『激辛』で注文します。

 

私の携帯の中には、

激辛マーボー豆腐の写真がどれだけ入っているか(笑)

 

このお店のマーボー豆腐も

お気に入りです♡

 

 

 

 

実はこのラーメン↑も

マーボー豆腐が入っているのですが、

もうすでに正体が解りませんね(^^;

 

 

このラーメンは近所で食べられるので、

結構な頻度で行きます☆

 

 

 

私には他にも、

私をワクワクさせてくれることも物も

たくさんあります♡

 

 

理想は、朝、目が覚めた瞬間から、

「今日はどんな1日になるだろう?」

「今日はどんな新しいご縁があるだろう?」

と毎日ワクワクしていられたら最高ですよね。

 

 

物やこと、という条件がなくても

ワクワクしていられたら、

夢も叶いやすいし、何より毎日が楽しくて仕方ないはず。

 

 

でも多くの人が、

そこまで1年中ワクワクしている事って

難しいと感じているようです。

 

 

だから趣味でも嗜好品でも良いので、

自分をワクワクさせてくれるものを

是非いくつか持ちましょう(*^^*)

 

 

そうやってワクワクするものによって

自分のテンションを上げることも

運気を上げる、開運するには

実は大切なことです♪

 

 

そして、

ワクワクすることで何より自分を

喜ばせてあげましょう。

 

 

何より大事な自分を

いつも大切に扱う。

 

 

自分が喜ぶことが何だかわからない、

という人は是非、

自分がワクワクすること、

探して見て下さいね。

 

 

 

 

全ては在るがまま

あなたの存在も

在るがまま

 

 

それだけで、

オールOK!!!

 

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

 

 

コウテイ術で今度こそ、

 

毎日の生活をワクワク楽しむことが

出来るようになり、

笑顔でいっぱいの人生にしよう♪

 

 

https://www.ktj.link/