9-15 本当の強運とは~その1

    

   

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

    

    

    

さて、

昨日のブログの続きです(*´ω`)

   

   

   

本当に強運な人・・・とは?

ということですが、

   

   

   

皆さん、どんなイメージを持っていますかね?

  

   

   

今日は、

本当に強運な人の特徴、その1です。

   

   

   

それは・・・

   

   

   

強運な人が身近にたくさんいる

    

    

   

という特徴です。

   

   

   

これは

「類は友を呼ぶ」

とか、

「引き寄せの法則」

とも言いますが、

   

   

   

経営者の周囲には経営者が多く、

成功者の周囲には成功者が多く、

趣味でも性格的なことでも

似たような人が集まっているという傾向や

習性を見た時に、

強運ということもご多分に漏れずなんですね。

   

   

   

自分の周囲を見回した時に、

強運だなと思える人がたくさんいるか、

もしくは、そんな人ばかりか、ということが、

自分が強運かどうかの1つの判断基準になります。

   

    

    

私の身近には残念ながら、

並外れた強運の持ち主って

確かにいないんです・・・(◎_◎;)

   

   

   

並外れた・・・ですよ^^;

   

    

    

私に近い強運の持ち主は

何人もいますが、

その上の、最強レベルの強運の持ち主は

正直存在しません・・・(;´Д`)

   

    

    

自分の立ち位置や変化の確認は、

やはりどんな時も、

自分の周囲の状況で出来るものなんですね。

   

    

    

強運になるためには、

まずは自分の状況、立ち位置を知ることが

何より大事!

   

    

    

奢ることなく、

謙遜しすぎることなく、

客観的に見極めて、

もし本当に強運になりたいのでああれば、

それに必要な準備を着々と進めていきましょうね。

    

    

    

その準備の詳細についても、

少し先に、ここのブログやFacebookなどで

発信していきたいと思っています(*´ω`)

    

     

     

お楽しみに~💛