9-20 気配で見える変化の兆し

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

   

自分の運気や流れ、

これは仕事においてもプライベートにおいても

同じことですが、

大きく変わる手前では必ず、

その気配が見えてきます。

  

  

  

それは目で見える気配だけでなく、

何となく感じる、

それまでと違う風が吹くというか

エネルギーを感じるというか、

   

   

   

勘が鋭い人や直感が冴えている人は、

肉体のどこかがムズムズしたり

何となくせわしなく落ち着きがなくなったり。

   

    

   

持ち物がよく壊れる、

好き嫌いが変わる、

物を捨てたくなる、

突然髪を切りたくなる・・・など。

   

   

   

自分の何かが変わることを

未来の自分が、

今の自分に教えてくれていることもあるって

信じますか?(;^ω^)

  

  

   

これはちょっと難しい話になるので、

潜在意識というキーワードで話すと

もう少し解りやすいかなと思いますが、

どちらにしても自分自身から

自分の近々の未来の変化についての必要な情報、

ヒントがもたらされていることがあるのは

本当の話です。

  

  

   

それをちゃんとキャッチして、

自分の進化の気配をしっかり受け止めると、

夢が叶ったり、願望が実現したり、

もしくはそこに向かう一歩が確実に進んだり、

   

   

   

やっぱり必要なのは、

アンテナを張っていることですが、

自分のセンサーに引っかかったことは

スルーせずに受け止めることだし、

受け止めたことに具体的な動きが指示されていたら、

それに従うしかない(;^ω^)

   

   

   

私で言えばこの数年、

大きく流れが変わる直前に

とにかく無性に髪を切りたくなります。

   

   

   

つい先週、

その衝動に突き動かされるように

思いっきりバッサリショートヘアに

しちゃいました(*´ω`*)

   

   

   

高額な受講料がかかる講座に

本当に衝動的に申し込みをしてしまったし、

最近またよく物を失くしますし、

ちょっとおかしな行動が続いているのです。

   

   

   

こんな感じの様子が少し続くと

大抵、何らかの新しい流れがスタートするのが

もうお決まりのパターン(”◇”)

   

   

   

これは変化を狙って

髪を意図的に短く切り、

その後に起こる現象を待つということではなく、

先の計画や打算による行動は一切なくて、

とにかく、こう感じたからすぐにそれを実行する、

というだけのものなんです。

   

   

    

2月の新年明けの今、

そういった気配が現れている人、

結構いるようです。

  

  

   

大事なのは、その気配に気づいて

気付いたら行動することなので、

まずは自分にどんな気配が見えているか、

目を凝らして観察してみて下さい。

   

    

    

是非機会があれば、

皆さんにはどんな兆しが現れるのかを

実際に聴いてみたいですね~(*´ω`*)

   

   

   

変わることは怖いかもしれないけれど、

未来の自分からメッセージが届くということは、

それを選択しても大丈夫だよ!

という意味を含んでいますからね。

   

   

   

恐れず進みましょう(^^♪