9-30 思い出した神様との約束

   

    

    

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

ここで言う神様って

神話に出てくる神様とか

神社にいらっしゃる神様とは違う、

いわゆる大いなる存在と言われる

グレートマザーのことですが、

   

   

   

人は生まれて来る前に

訳してこのグレマザの前で、

グレマザと約束を交わしてきています。

   

   

   

次の人生では、

こんなことをやり遂げる、

こんなことを精算する、

こんなことを経験する、

などなど、

   

   

   

内容は人それぞれですが、

何かしらの約束をしてきています。

   

   

   

今回・・・わたくし、

その約束を思い出してしまったのです・・・

   

   

   

そうかぁ・・・

何となく、もしかしてそうかなって

思っていなくもなかったけど、

やっぱりかぁ・・・

   

   

   

正直、そんな感じです(;”∀”)

   

   

    

「年収1億円になる」

とか

「仕事で成功する」

とか

「暖かい家庭を作る」

とかいう世俗的なことではなく、

    

    

    

どちらかというと

在り方とか経験とか貢献とか、

世俗的なことを目標に頑張った結果、

グレマザとの約束が守れていた

というストーリーになるっぽいですね(*‘∀‘)

   

   

   

この約束はほとんどが忘れさせられているから、

途中で思い出せるってなかなかないはずだけど、

このタイミングで思い出すっていうことは、

もうこれには逆らえないです(;´∀`)

   

   

   

でも約束を忘れていても、

そのゴールに向かって進んでいっているのは

間違いないので、

それだけは忘れないでいて欲しいなと思います。

   

   

   

どんな人生もバンザイですからね。

   

   

   

グレートマザーと約束してきた

完璧な人生をみんな歩んでいますよ(*´ω`*)