9-29 今年もやって参りました・・・

    

    

    

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

    

    

先週、北海道に出向く数日前から、

何となぁく気配はあったんです(;”∀”)

    

    

   

あぁ・・・

今年もそろそろ来るかなぁと思っていたけど・・・

   

   

   

やっぱり来た・・・

   

    

    

今日は朝から喉の奥がかゆくて、

1日中、くしゃみが止まらない(゚Д゚;)

   

   

   

まぶたが重くて

目がかゆい・・・

   

   

   

水っぱなも止まらず、

鼻をかんだとたんに

詰まったりする・・・

   

   

   

頭もボーっとするし、

さっきはくしゃみが出そうになった瞬間、

腹筋がつっちゃって痛いのなんの・・・(;´Д`)

   

   

    

そうです・・・

ヤツです・・・

もう関わりたくないのに、

いつからか毎年やってくるようになった、

アイツです・・・

   

   

   

目がかゆくなる特殊な風邪だと、

しばらく抵抗して

認めなかったアイツです・・・

   

   

   

いつもこのくらいの時期に

勝手にやってきて

2ヶ月くらい居座って、

いつの間にか勝手にいなくなる

アイツです・・・

   

   

   

今日はもうダウンかもしれない(~_~;)

     

    

    

片付けたいタスクがいっぱいあるのに、

身体が好まない異物が体内に入ると

免疫力が働くんでしょうね~

布団に今すぐ入りたくなる・・・(-_-;)

    

    

     

今日は諦めてもう寝ますが、

明日からもずっとこの調子だと

お話しにならないので、

対処しないと・・・

   

    

    

うらめしや~

花粉症・・・・・・・・・・(~_~;)