8-25 夢や目標を最速で叶えるためには

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

   

   

夢や目標を決めた後、

それらを叶えるためにやると良いよと

言われていることって結構ありますよね。

   

    

   

紙に書いて毎日目にして意識に刷り込むとか、

達成した姿をイメージするような

アファーメーションをして

潜在意識に落とし込むとか、

神頼みもあるし、

実際に夢や目標を叶えた人の近くにいると良い

とか、

色々あります。

   

   

   

確かにこれらも夢や目標を叶えるために

有効な手段ばかりだけど、

実はもっと最速で有効的な方法があるんです。

   

   

   

この方法は実は

ほとんどの人が知りません(;^ω^)

   

   

    

私のブログを読んでくれている人にだけ、

こっそり教えちゃいましょう♡

   

   

   

それは・・・

   

   

   

目標や夢を決めた後に

興味を持ったことで

今までやったことがないことを

始めてみる

   

   

   

興味を持ったことが自分がたてた

夢や目標に関係なくても問題ありません。

  

  

   

むしろ、何でこんなことに興味が出たんだろ?

って思うくらいのことがちょうど良いかもしれません。

   

   

  

新たに決めた自分の目標や夢が叶った状態って、

今までの経験の中にはないんです。

   

   

   

コンフォートゾーンの外側にいる自分が

味わえることなので、

敢えて自分からコンフォートゾーンの外側に

出ていかないといけない。

   

  

   

今までやったことのないことにチャレンジするのは、

コンフォートゾーンの外側の自分に会える行為、

     

そうやって新しい自分を積み重ねることで

夢や目標が手に出来る

これまでとは確実に違う自分になれている、

ということです。

   

   

   

アファーメーションやイメージングが

得意な人なら良いけれど、

それがなかなか難しいと感じる人は特に、

自分が興味を持ったことに

素直にチャレンジしてみましょう。

   

   

   

意味なんて考えたり確認しなくても大丈夫。

   

   

   

夢や目標がある人は是非、

意識して新しい興味事を見付けて

トライしてみて下さいね(*´ω`*)