8-27 周囲はセルフイメージの投影

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

これまでも何度か

こういったテーマでここでもお話ししてきましたが、

やっぱりセルフイメージって大事です。

  

  

  

自分に対して思っていることと

まったく同じことが自分の周囲で起こる。

  

  

  

つまり、

自分を信じていない人は、

自分の世界全体が不信だらけになり、

自分の価値を認めていない人は、

自分にとって無価値なものばかりが

存在する(ように見える)世界に住むことになる。

   

  

   

お金に対するイメージも同じ。

  

  

   

お金に良いイメージを持っている人は

お金に困ることはなく、

反対にお金にあまり良くないイメージを

持っている人は、

いつまでたってもお金の苦労から抜け出せない。

   

   

   

コンプレックスだらけの人は、

コンプレックスを助長させたり、

その悩みが尽きないような世界で生きているし、

自分を大事に思えない人は、

結局、いつも自分を粗末に扱われるような

世界で生きてる。

   

    

   

今年は新しい時代を迎え、

いよいよ、自己肯定感が高くない人には

これまで以上に厳しい世界が待っています。

   

  

   

経済も含めてこれまで以上に、

世界の二極化が進んでいきます。

   

   

   

自分の価値を認められない人たちは

自分の価値を高く持ち、

さっさと進化していく人たちと縁遠くなり、

今まで以上に自分と似たような人たちばかりに

囲まれるようになるので、

負のループの中で生きていくようになります。 

   

   

   

これまではそれでも、

目を凝らせば自分の近くに、

自分を変えるためのヒントがあったり、

ヒントを持っている人がいたりしたのですが、

それがほとんどいなくなってしまうのです。

   

   

   

まだ間に合います。

   

   

  

自分の世界を変え、

幸せで心地よい人生を生きるために、

高いセルフイメージを持ちましょう。

   

   

   

もちろん、

今の生活や環境、経済状態に

満足しているのであれば、それで充分ですから、

そのままのセルフイメージで良いでしょう。

   

   

   

でも今よりももっと幸せになりたい、

不安をなくしたい、

心地よく生きたいのであれば、

セルフイメージを変えましょう。

   

   

   

大丈夫。

人はいつからでも変われますから(*^^*)

   

   

   

今、自分が自分に対して持っている

具体的なイメージを書き出してみると

良いですね。

   

  

  

自分ってどんな人なのか、

自分のことをどんなふうに見ていたり、

評価していたり、信じていたりするのか。

   

   

   

イメージを変えるためには、

現状をまずは知ることが大切です。

   

   

   

私もこの低いセルフイメージによって

ず~~っと苦しい現実が続きましたからね・・・(◎_◎;)

   

   

  

より多くの人にそんな現実から抜け出し、

人生を大いに楽しんでもらいたいと

心から思うのです。

   

   

   

セルフイメージの書き出し、

是非やってみて下さいね。

   

   

   

正直にあげていくのが大事ですよ!

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

高いセルフイメージに書き換え、

不安のない生活を手に入れよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/