9-19 ひらめき脳、ハンパない!

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

    

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

先日、モニター募集をさせて頂いてから、

毎朝のモニターの方への施術が

ルーティーンになってますが、

    

   

   

皆さんの大脳をトランス状態にすると、

実は私の大脳が

一番深いトランス状態になります(;^ω^)

   

   

   

朝は水素風呂に入る習慣を

ずっと続けていますが、

私は以前から、

入浴中にパッとひらめきが起きたり

メッセージが降りてきたりします。

   

   

   

そのメッセージを

その場でメモできないと、

お風呂から出た頃にはすっかり忘れている

という哀しいことが続くので、

脱衣所にはメモ用紙や携帯電話を

出来るだけ置いておくようにしてます(;^ω^)

   

   

   

それが今日に限って、

午前中から用事が立て込んでいたので、

ゆっくり入浴してられないなぁなんて

その準備を怠ったら・・・

   

   

   

もう、

ひらめきが止まらな~いっっっ(*ノωノ)

   

   

   

次々と言葉が降りてくるので、

ほぼびしょ濡れのまま、

まずはお風呂の隣の部屋まで

メモとペンを取りに走り、

半分濡れた手で

メモにミミズのような走り書き、

   

   

   

1枚書き終わるって浴室に戻ると

また次々降りてきて

石鹸で泡だらけの手を

大急ぎで洗っては脱衣所に飛び出て、

メモ用紙に走り書き・・・

を何度繰り返したかなぁ?(;´∀`)

   

   

   

そんな入浴時のひらめき以外にも

実は日常で色々変化を感じてます。

   

   

   

今、モニターをしてくれている人からも

面白い報告が毎日届きます。

   

   

   

これから、ホントに楽しみです(*^^*)

  

   

   

ちなみに、

入浴中に降りてくるメッセージも

今の私にはドンピシャで、

大事だと感じる内容ばかり。

   

  

   

ひらめき脳は、

宇宙と繋がっている状態。

   

   

   

想像を超えた力を得ている状態とも

言えますね。

   

   

   

叡知からの智慧、言葉、知識、

   

   

   

普段なら意図的に

接触できないようなところにアクセスできるって

すごいことだなぁとも思ってます。

   

  

   

このひらめき脳に関心がある方は、

まだモニターは募集していますから、

ご連絡下さいませ(*ノωノ)

   

   

    

日常生活や自分に

何らかの変化を感じて頂けると思います(*^^*)

   

   

   

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください