9-27 一人、涙する夜

    

    

    

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

    

    

    

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

哀しくて涙が出るんじゃないんです。

   

    

   

不安で心細くて

泣けているわけじゃないんです。

   

   

   

淋しさが原因でもありません。

   

   

   

私の心の琴線に何かが触れ、

そこから波紋のように波及が起こったとき、

こうして、1人号泣する夜があります。

   

   

    

自分の本当の本当の

本当の本当の親であるグレートマザーの愛を

強く感じた一瞬を皮切りに、

    

    

    

その愛によって、

こうして自分の望む通り、

生まれる前の計画通りに

生かしてもらっていることを感じ、

    

     

     

目の前のどんなどんな小さな些細なことも

過去に経験したどんなに辛辣なことも

自分が望んだからこそ

神がもたらしてくれたのだと、

その愛を感じ、受け取ると

涙が止まらなくなるのです。

   

    

    

目の前の、

生きる本能を満たすことから、

本能を超えた欲によって起こす行動に至るまで、

    

    

    

自分の成長のため、

経験のため、

自らの魂が望んだからと、

経験するすべてのことに、

見える景色に、

整っている環境に、

準備されている出来事すべてに、

    

    

    

愛を感じて

涙が止まらなくなるのです。

     

     

     

死ぬほど恨んだ母に対して

この世に生んでくれてありがとうと、

恨ませてくれてありがとうと、

    

    

    

母として至らなかったこの私のもとに

こうして我が子として生まれてきてくれた

4人の子供たちに対して、

私を選んでくれてありがとうと、

    

    

    

この50年間の間に出逢ってくれた

すべての人たちに対して、

私が経験したいと切望したことのために

解消すると決めたカルマのために、

ご縁してくれてありがとうと、

    

    

  

頑固でわがままだから、

いつもヒヤヒヤしながら見守ってくれている

ご先祖様を始めとする守護霊様たちに

心からありがとうと、

    

    

    

信じると言ったり、

それがすぐにブレてしまったりと、

自分の信心の都合で扱いが変わるのに、

いつも変わらずに力を貸してくれる、

神様や仏さまに対してありがとうと、

    

    

   

 

そしていつもいつも、

こんな恵まれたステージ上で

好きに生きることを許してくれているのに、

時に、その存在すら忘れてしまうこともある

身勝手ささえ認めてくれる

大いなる存在の形容しがたい愛に、

心底ありがとうと、

    

    

    

感謝と感動と感激でもう、

涙が止まらなくなります・・・( ;∀;)

    

    

     

今宵も未だ、

涙と鼻水が滝のように流れ続けていて、

    

    

    

先日の性ホルモンの分泌の活性化の技の

副作用のひとつか??

と一瞬思ってみたり、

こんなに泣きたいほど

ストレス溜まってたか??

と疑いつつも、

    

    

    

いやいや、

この涙のホントの理由は、

自分自身が一番よく解っています・・・(;^ω^)

    

     

     

あ~ぁ・・・

    

    

    

明日の朝は、

見るに堪えないほど

腫れてる目になっちゃうだろうと、

号泣しながら頭の片隅で

考えている私も確かにいる・・・(;^ω^)

    

    

     

コウテイ術によって俯瞰が上手になると、

こんな一面もしっかり身に着いているのも、

哀しいかな、事実です(笑)

     

      

      

     

     

      

  

    

    

でもこうして、

一人涙する時間は

あともう少し続きそうです(^^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください