10-16 パターンを知る

    

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

自分のこれまでの人生を振り返った時、

一定のパターンがあるケースが多いのですが、

皆さんはいかがでしょう?

   

   

   

実はこのパターンが

自分のホメオスタシスになっていて、

これを無意識に繰り返していることに

ほとんどの人が気付いていません。

   

   

   

過去を振り返ってみて、

成功パターンと失敗パターンを

確認してみて下さい。

   

   

   

例えば私の場合、

成功パターンとしては、

大きく変化する前に、

必ず何らか、

手離しにくいものを捨てさせられる、

    

ピンチの時に必ず

人やお金の助けがある、

   

失敗パターンとしては、

ダイエットしてもリバウンドする、

    

良かれと思って人と深く関わると、

そこまでのご縁になってしまう・・・

   

   

   

などなど、

挙げていけば結構あります。

  

   

   

このパターンを知っておくと、

成功パターンはこの先もどんどん

利用すればいいし、

失敗パターンは捨ててしまえばいい、

と、割りとスムーズな願望実現や

現実変容に役に立ちます。

   

   

   

失敗パターンで

ちょっと気を付けた方が良いのは、

数字で分かりやすく立てた目標は、

リバウンドしやすいということです。

   

   

   

その辺、思いあたりますね~(^▽^;)

   

    

   

私の場合はダイエットが一番顕著ですが、

期間を決めて何キロやせる!と立てた目標を

達成した後、

それを維持することがほとんどなく、

私の強烈なホメオスタシスによって、

少しずつ少しずつ、

ダイエット前の体重に戻っていく・・・

という経験を何度したことか・・・(;゚Д゚)

   

   

   

だから今年に入って取り組んでいる体質改善は

数字を摂り入れず、

長めの時間をかけて、

新しいホメオスタシスを作るという目的で

やっています。

   

   

   

是非、自己分析をして

自分のパターンを見付けて、

上手く活用して下さいね~(*^^*)

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自分のパターンを知って

より生きやすい毎日を手に入れよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/