10-30 自分が望んだから・・・

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

私は物心ついた頃から、

医者や看護士、

冝保愛子さんや江原啓之さんが持つ、

スピリチュアルな力が持てるなら、

そういった能力を利用してまでも、

人の役に立つことをしたいと

ずっと思ってきました。

   

  

  

今、個人事業主として、

いくつかの業種をこなしていますが、

すべて、

人の役に立てるという

目的で選んでいる仕事です。

   

   

   

人のために・・・

という動機で何年も仕事をしてきた中、

ある瞬間から、

実は、人のためは自分のためじゃん、

と気付き、それ以来、

セッションやセラピスト教育の場などでも

それをしっかり伝えるようになりました。

   

   

   

この真理を知った時、

これは決してきれいごとではなく、

どんなシーンにおいても

自分を何より大事にすることが

重要なんだと、

確信したことも覚えています。

   

  

  

そうは理解していても、

私の気持ちの中には、

ずっと昔から思い続けている

「人の役に立つ」

という思いはしっかりあるまま、

仕事にもボランティア活動にも

取り組んでいました。

   

   

   

それが今回ですね・・・

   

   

   

後生大事に持ち続けている

「人のため」

という大義名分を全部捨てなさい、

というメッセージを

受け取ってしまったんです(゚Д゚;)

   

   

   

つまりそれは、

これからする仕事も

ボランティア活動も、

それ以外の私の生活のすべてを

「自分のためにやっている」

と常に宣言し、認めるということ。

   

   

   

今、一生懸命取り組んでいる

ビジネス系の塾においても

自分がその仕事をする理由だの、

志だのを掘り下げて

明文化したり、

プロフィールを作ったりしているのに、

   

   

   

アハハです、

それもみんな必要ないと言われた・・・

ということです( ̄▽ ̄;)

   

   

   

まさかこんなお試しが来るなんて、

想像もしていなかったのもあるし、

私の中にもう40年くらいある、

私の生きる指針みたいなものを手離すって、

正直、このメッセージに

気付いてからのこの数日、

動揺を隠せずにいます(~_~;)

   

   

   

でもなぜこんなお試しが来たのか、

実は思いあたることがあります。

   

   

   

それは、

本物の強運の人間しか見れない景色を

見ると決めてしまったから・・・

   

   

   

恐らく、

理由はこれしかないだろうと思います。

   

   

   

自分が望んだから

仕方ないですね・・・(;´∀`)

   

   

   

どこまでも自分を幸せにするために、

何をするにしても、

自分のためだという位置付けに

変えていきます。

   

   

   

私は、私を幸せにするために

生きている、

私は、私を幸せにする責任がある、

私は、自分の幸せのために

努力し続ける。

   

   

   

この在り方が最終的に

人のためになるのだということを

最近、強運の世界の住人から

見せられてます(;^ω^)

   

   

   

何かを得たい時は

何かを捨てないといけない・・・

   

   

   

これも当たり前の真理ですね。

    

   

   

ドキドキしますが、

進むしかありません(^^;)

   

   

  

是非見守っていて下さいね!

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

何より自分を幸せにすることを優先にし、

理想の未来と自分を

自分の力で作っていこう♪

  

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm