14-9 わずかな差が大きな違いに

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

  

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

私はこれまで、

自分の運気を上げるとされるもの、

より良い人生になると

いわれるものに

たくさんの時間とお金を

投じてきました。

   

   

   

九星気学による吉方位取り、

名前の改名、

実印の製作、

コンサルティングなどなど・・・

   

  

   

それらによって私だけでなく、

私と同じことに同じように投じて

結果を出した人、

つまりとても幸せになり

豊かになりという人が

たくさんいるのが事実です。

   

   

   

そんな中、

一定数存在する

同じ結果をなかなか出せない人に

共通している特徴があることに

気が付きました。

   

   

   

なかなか

想うような結果が出ない人は

半信半疑でいること、

自分を変える、

自分の運気を

良くするための手段について、

その効果や結果を

信じ切っていないこと、

  

   

   

その反対に、

私自身もそうだったのですが、

自分が取り組んでいることに対して

盲目的に信じ切っている、

一瞬見え隠れする

期待外れのような細かい成果を

俯瞰して見るようにして

いつか必ず結果が出ると

疑っていないのです。

   

   

   

これは、

その人の心の中のことなので

実際に信じているのか

疑っているのかなどは

表面的には分かりませんし、

口に出す言葉が

心の中とは

裏腹な時もあったりするので

見た目では余計に

見分けづらかったりしますが、

  

  

   

信じ切っている人は

成果が確実に出てくるので、

その現象で本心が

見えてくることになります。

   

   

   

その反対も然りですね。

   

  

  

やっぱり何でも、

信じ切って取り組んだ方が

良いですよね~(>_<)

   

   

   

気持ちなんて感覚的すぎるし

差なんて分からないものだけど、

   

   

   

実は結果を得られる人と

そうでない人との気持ちの差は

ほんのわずかなものじゃないかと

想います(^^;

   

   

   

信じるものは救われる

   

   

   

これはホントですよ(*^^*)

   

   

   

どうせなら素直に、

余計な我を出さず、

信じ切って欲しいですね(*’ω’*)

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

      

コウテイ術で            

要らぬ我がどれだけ損かを知り

奇跡と言われるような

新しい現実と自分を

手に入れよう☆     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm